MotoGP2015~第二戦オースティンGP 決勝~

category motoGP
プロバイダへの支払いを忘れていたせいでネットがとまっていました。。。
決勝レースを見ることができたのが幸いだった・・・

ということでいまさらオースティンGP決勝レース!
地上波放送見逃しました!!!
ブオンブオン!

ということでまずはリザルト!!

AustinRace.png

マルクがポールトゥウィン!帰ってきたぞ最強マルケス!
やっぱりポディウムのてっぺんにはレプソルホンダがいなきゃね!!
2位はドヴィ!ドカは調子がいいままグングンいってますね。
3位はロッシ!つよいな~若くないのにおどろきのポテンシャル!
4位は体調不良だったホルヘ。第一戦はメットがおかしなことになったり、
今回は体調不良だったりいまのところ絶好調じゃないみたいですね。
それなのにここにいるのはスゴイもんです。やるじゃんてるてる坊主!
5位はイアンノーネ。決勝で持ち返しましたね。
・・・
クラッチローは7位でした。うーん。予選まではいい感じできているのに
決勝レースではいまいちですね・・・結局いつものポジションって感じ。
がんばってほしいのう

転倒者がおおかった今回のレース。
青山さんは無事完走して11位!確実にポイントとっていきましょう!


次回はアルゼンチンGP!テルマス デ リオ オンド!
なんて覚えにくいサーキットなんや!

覚えにくいサーキットでもがんばれカル!!

Drawing some lines in USA. Strange ones too …

Cal Crutchlowさん(@calcrutchlow)が投稿した写真 -




たのしみだー!!

ぽちっとおなしゃす!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment