スポンサーサイト

category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP2015~第二戦オースティンGP 予選~

category motoGP
予選が終了しました。
雨は降っていなくとも、曇り空で少しガスっているような悪天候で始まったFP3。
しかしながらファステストラップ更新が激しく、見ていてとても楽しかったです。
そんなFP3を終え、Q2にへ進出したのは、
マルク、カル、ホルヘ、ロッシ、スミス、弟パロ、兄パロ、ドヴィ、ペトルッチ
そしてイアンノーネ、ヴィニャーレスでした。
この12名で行われたQ2のリザルトがこちら。

AustinQ2.png

マルクがコースレコードを更新し、PP獲得です!
PPスタートのマルケスならきっと表彰台に乗ってくれるでしょう。
それにしてもはやいはやい。
見てる側としては、あっさりコースレコード更新してぽかーんとしてしまいました。
続いてドヴィ。
イアンノーネは不調ですが、ドヴィが残ってました。
なんだかんだで調子がいいDUCATI。
YAMAHA勢も負けておらず、ホルヘ、ロッシと続きます。
そしてわれらがカル・クラッチローは5位。
セカンドロースタートなので、期待です。
その下はレディング、エスパロガロ兄弟・・・と続きます。

エスパロガロ兄弟早いですよね~。
マシンさえファクトリーであれば勝てる!というのを
にわかファンの僕にもすごくわかりやすく体現していてくれてます。

青山博は残念ながらQ2進出ならず、20番手スタート。
もっと上がってきてほしい・・・たのみます・・・

今夜は決勝です。
まだ二戦目ですが、HONDA勢はここで勢いをつけてもらって
表彰台のてっぺんをガンガンとってほしいです!
そんなかんじ!!

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。