05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

MotoGP2015~第二戦オースティンGP プラクティス~  

開幕しました第二戦オースティンGP!
サーキット オブ ジ アメリカズ、大好きなんです!
motoGP2014とゲームをやっている上で、一番楽しかったコースです。
実際には知ったらぜんぜん違うのはわかってるけど、それでも好き!

・・・そんな話はさておき、まずはリザルトから

AustinFP.png

左がFP1、右がFP2です。
見づらかったら公式サイトで見てね!

FP1はウェットレースだったので、タイムが遅めです。
ドビがトップタイムですが、雨だしFP1だし・・・ねw
イアンノーネは結構下のほうなんですよね。ウェット苦手なのかな?

FP2は安定のマルケストップタイム!
そしてななななんと!カルが二番手にきております!!
いいぞ~・・・この調子で予選も通過してくれ~!
YAMAHA勢はちょっと下のほうにいます。不調なのかしら
インタビュー待ちですね。

さて、今回のレースである意味一番注目を受けているであろう青山博一選手。
ゼッケン7のついたレプソルにまたがるわけですが・・・
結果は16位とよくない位置。ヴィニャとバウバウに挟まれました。
オープンで参戦していたときとあまり位置が変わりませんね・・
いや、でもでもいきなり結果を出せなんて無理な話です。
FP3,FP4できっと上位に食い込んでくるはず・・・!
希望としては1位カル2位青山3位マルケス。。。かな←

Aoyama, el 7 en #Austin #EquipoRepsol / Aoyama, the no 7 in #Austin #RepsolTeam

Box Repsolさん(@box_repsol)が投稿した写真 -




日本人が、また世界最高峰で戦っています。代役とはいえ、うれしいです。
コメントを読むと「なんでケーシーにしなかった!」みたいなものがたくさんついています。
そんな人たちを驚かすような成績を残してほしいです。超がんばれ!!!!!

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« MotoGP2015~第二戦オースティンGP 予選~  |  ホルヘ・ロレンソ、ヴァレンティーノ・ロッシが8耐にでたら・・・・ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/202-3de21b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

