07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

MotoGP2015~第一戦カタールGP Race~  

日本時間の3/30 3:00 カタール戦決勝が行われました。
地上波放送がまだ行われていませんので、放送されるまで記事を折りたたみたいと思います。

地上波放送が行われたので、折りたたみ解除しました。


まずはリザルトから・・・

rosail.png

もう、ショックすぎて言葉がありません。
HONDAが5,6位フィニッシュだなんて・・・
ヴァレ、ホルヘについてはしょうがないとしかいえないのですが
やっぱりオープン(笑)DUCATIは抑えて欲しかった・・・
マルクは接触、ダニはスタートミスがなければもっと上位へいけていたかもしれません。
マルクの20人抜きって、普通に考えてすごすぎるでしょ・・・。

7位はカル・クラッチロー。これはうれしい位置です。
このまま安定してポイントをとって欲しいですね。
チームメイトのジャミラは王子とのクラッシュでDNF。
後一周だったのに・・・

エスパロガロ兄弟は弟のポルが兄貴より上でしたね。
兄パロは11位と予選の好調がうそのようです。
ヴィニャーレスは14位で、SUZUKI勢はどちらもポイント圏内でした。
アプリリアファクトリーはいまいち結果を残せてないみたい。

・・・・

決勝終了後、とんでもない発表がありました。。。。


ダニ・ペドロサ 無期限休止・・・・
原典:GPone

今回のレース結果を見て、アームパンプ・・・所謂腕上がりが手術後も改善していないと判断して
無期限休止に入るそうです。
小柄なペドロサでは、現車両重量でのフルブレーキングには耐えられなかったのでしょうか。
小柄なほうがライダーに向いているという理論はもう古いのかな・・・。
手術はしないということで、どうやってなおすのか、いつ復帰するのかめども立っていないんではないでしょうか。
いちおうトレーニングで・・・とは言っているようですが。果たして。

離脱となると、気になるのは代役ですよね。
こういうのはHONDAのテストライダーが勤めるイメージがありますが・・・
青山さん、秋吉さん、そして・・・ケーシーストーナー。
電子制御だらけのマシンに嫌気が差してやめたケーシーが
果たして戻ってきてくれるのか謎ですが、個人的にはケーシーがいいな。
8耐参戦もきまってるし、リハビリ程度に乗りにきて欲しいですねw

とにもかくにも、ダニにはパッ!と戻ってきていただきたいものです。
まってるゾ・・・

そんなかんじ。ガンバレHONDA!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ファイアーさんといく!!~東京モーターサイクルショー2015~  |  motoGP2015~第一戦カタールGP Q2~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/198-2b43f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

