09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~第一戦カタールGP FP1~ 

ども、ゆっけです。

ついに開幕2015年シーズン!
全てのクラスのブログを書きたいところですが
面倒くさいのでmotoGPだけ書きます!!


金曜日に行われたFP1のリザルトから!!!




HONDA絶好調!イエェイ!
半分ぐらいまではペドロサがトップにいたのですが
ピットアウトしたマルケスがさらっとタイム更新。
そのままタイムアップでした。
マルケスペドロサと来て兄パロ。
スズキは本当速いですね。ここまで上がってくるとは
正直思っていなかったです。
4位はホルヘ。
アウトラップで頭抱えてましたが、なにかあったんですかね?
そしてわれらがクラッチロー。終盤で調子がよくなってきたのか
ピットアウトからいきなり順位を上げました。
終了間近の周回でも調子が良かったのですが、
最終コーナーでオープン機に引っかかりタイム出ず・・・
パスするときに感情をあらわにしていました…
クラッチローって結構気性が荒い?!



そんな感じの初日でした。
あー!motoGPおもしれーーー!!!

△page top

« motoGP2015~第一戦カタールGP Q2~  |  モタサイ2015に参加するよ! »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/196-79a688ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

