09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F K&T製バックステップの装着その後~  

おひさりブリーフ。ゆっけです。

バックステップ装着後、ツーリングへ行っていないので
使用感がわからない・・・
というか行こうとしたのですが、レーシングブーツ向けの位置決めで
問題が発生したため、いけませんでした

その問題というのが

シフトペダルひっかかっちゃう問題

今回装着したステップは、左側に転倒したあとがあり
ステップががぐにゃっと後方へ曲がっております
そのせいか、シフトペダルが左右へ動いてしまうんです。
なので・・・


mondai.jpg


ベストポジションだとピボットへぶつかりシフトアップができない。(上赤丸
妥協ポジションだと、シフトアップしたときにボルトに引っかかってしまう(下赤丸

頭の薄いボルトを使えば何とかなりそうですが、剛性とか大丈夫なのかな・・・
ひとまずそんなボルト探したいと思います。

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

△page top

« モタサイ2015に参加するよ!  |  MotoGP2015~カタールテス3日目~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/193-9638f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。