07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

【ゼル君といく!~秩父、奥多摩、富士 紅葉ツーリング~】 

怒涛の連続更新!こんにちわ、ゆっけです。

11月の12日、13日と会社のれレクがありました! (社員旅行のようなもの)
目的地は山中湖、移動手段は自由なのでツーリングしてきちゃったぜ!

今シーズン最後かもしれないんで、統括ツーリングということを頭に入れまして・・・
今回は名栗湖からスタートです!

101112-13 101112-13


まずは名栗湖から53号を北に、299号を西に行きまして秩父市内を目指します。
出発が11時だったので秩父についたのが13時、お腹の虫が騒ぎ出したのでお昼にすることに。

弟が以前行っておいしかったという「豚味噌野さか」で昼食です。

101112-13 101112-13

豚味噌並 850円

お肉柔らか脂身たっぷり甘辛たれが絶妙!おいしかった!


こんどは雁坂道を南下します。
名栗の紅葉はまだまだだったけどこのあたりはきれいだったなぁ

途中によった道の駅大滝温泉でぱしゃり。

101112-13 101112-13

きれいだねぇ・・・後、大滝のループ橋とかも撮影したよ!

 

デジカメだときれいな写真がとれますなぁ・・・

この後は御坂道の合流して山中湖へひとっとび

職場のレク自体は特に大きな問題もなく終えることができました。




翌日、帰り道は大菩薩ラインで帰りました。

名栗よりも秩父よりも山中湖よりもきれいな紅葉。
心も体もリフレッシュされました・・・

道中、何枚かとった写真の中の一番のおきにいりをペタリ。

xelvis.jpg


なかなかいいでしょ!

帰り道は特に何もすることもなく、へそまんだけ食べて帰宅しましたとさ。

以上、走行距離320kmのツーリングでした!


どうでもいい話

帰宅後、双葉ちゃんねるの二輪板を見ていたら見覚えのある400Rが・・・
偶然にも、道の駅たばむらで隣に止まっていたバイクでした。
世界は狭いな~と、ゆっけは思ったとさ。


**************

実は今回のツーリングでは車載動画をところどころでとっていました。
撮影した動画なんかはまたそのうち載せようと思います。



おわり

△page top

« 新年あけましておめでとうございます。  |  快適計画~HERBERT RICHTER 製カメラマウントの取り付け~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/19-39ad8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

