スポンサーサイト

category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP2015~カタールテスト1日目~

category motoGP
3月14日から3日間、カタールにあるロサイルサーキットでテストが開始されます。
開幕戦の舞台でのテストということで、そろそろ始まるんだなということを実感させられます。
ひとまず、初日のリザルトから。

losailtest1.png

なんということでしょう・・・ドカ勢が絶好調で1.2位です・・・。
デスモGP14.2から調子がグングン上がってきていますね。
セパンで投入されたGP14.3、15も着々といい状態になっているみたいです。
といっても、ファクトリーがGP15でプラマックが14.3なのかな?
そうやってみるとGP15のが調子いいみたいですね。
3番手はマルク。ドカ勢からコンマ2秒ほどギャップがあります。
マルクは後半になればなるほど調子が上がってくるイメージがあるので
心配不要かもしれませんね。
4番手は兄パロガロ・・・スズキですね。超はやいじゃんスズキ。
ライダーも早いんだろうけど、ブランクがあるチームとは思えない成績!
5番手ダニ、6番手ホルヘ、7番手クラッチロー、8番手ロッシ、9番手ブラッドリースミス
と、55秒台はここまで。
ヤマハ勢の調子がちょっと落ちた感じがしますね。
セパン以外ならhondaの前へ行ける(キリッ
といっていましたが、明日からどうなるのでしょうか。

ひとまず、クラッチローが55秒台なので一安心ですw

以上!

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。