07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

MotoGP2015~カタールテスト1日目~  

3月14日から3日間、カタールにあるロサイルサーキットでテストが開始されます。
開幕戦の舞台でのテストということで、そろそろ始まるんだなということを実感させられます。
ひとまず、初日のリザルトから。

losailtest1.png

なんということでしょう・・・ドカ勢が絶好調で1.2位です・・・。
デスモGP14.2から調子がグングン上がってきていますね。
セパンで投入されたGP14.3、15も着々といい状態になっているみたいです。
といっても、ファクトリーがGP15でプラマックが14.3なのかな?
そうやってみるとGP15のが調子いいみたいですね。
3番手はマルク。ドカ勢からコンマ2秒ほどギャップがあります。
マルクは後半になればなるほど調子が上がってくるイメージがあるので
心配不要かもしれませんね。
4番手は兄パロガロ・・・スズキですね。超はやいじゃんスズキ。
ライダーも早いんだろうけど、ブランクがあるチームとは思えない成績!
5番手ダニ、6番手ホルヘ、7番手クラッチロー、8番手ロッシ、9番手ブラッドリースミス
と、55秒台はここまで。
ヤマハ勢の調子がちょっと落ちた感じがしますね。
セパン以外ならhondaの前へ行ける(キリッ
といっていましたが、明日からどうなるのでしょうか。

ひとまず、クラッチローが55秒台なので一安心ですw

以上!

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« MotoGP2015~カタールテス2日目~  |  自己満足~VTR1000F ナンバー角度変更~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/189-9c9bec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

