05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F ナンバー角度変更~ 

バックステップの取り付けが失敗したその日。
おじさんからナンバー角度調整ステーをもらいました。

ナンバーが見えないほどにカチ上げしているバイクを見ると
おいおい・・・と思ってしまう種族なので
自分でやろうとは思っていなかったのですが
フェンダーカット→インナーフェンダー追加の流れで
すこし興味が出てきていたのです。

これはちょうどいい!ということで取り付けました。

ビフォー

DSC_3092.jpg


DSC_3093.jpg





アフター・・・は3段階調整です。


DSC_3100.jpg
ズン

DSC_3099.jpg
ズン

DSC_3098.jpg
ズンッ!

とな。
あ、残していたフェンダーは完全にカットしました。

んで、ためしに一番きつい角度で様子を見たのですが、
まぁやりすぎですね。
タイヤとナンバーが平行になるような角度?が一番かっこいいと思うので
結局中間にしました。

DSC_3101.jpg


おとなしくてかっこいい。ジェントルメンな角度ですな!

どんどんかっこよくなっていってうれしいでっす。
自己満足最高だぜ!以上!!

ポチットオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« MotoGP2015~カタールテスト1日目~  |  ぼやき・・・ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/188-08746b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

