05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F K&T製バックステップの装着その2~  

さぁいよいよ装着だよ!今回は忘れ物ないからね!

前回一度ばらしたので、シャフトを抜くところまではスムーズでした。

DSC_3048.jpg

ジャッキかまして~

DSC_3049.jpg

予備シャフトで押し出す!

DSC_3059.jpg

右ステップの取り付けをしましょう。
マスターシリンダのクリップを抜くので四苦八苦!

DSC_3060.jpg

プッシュロッドのナットが緩まない・・・

おじさんが持っている予備を使わせてもらいました。
長さが若干長く、付属のロックナットだとつかないので

DSC_3065.jpg

ガガガーと削ります。道具があると便利でいいね~

右ステップつけたらシャフトを通す!
戻すのは少し苦労しました。
スイングアームがすこしだけ斜めになり、前に出ていたせいでした。
木の板で穴の位置を調整しながらいれて・・・
左のステップもつけて・・・

DSC_3071.jpg


完成!!!!


位置はこれぐらい変わりました。

DSC_3058.jpg

赤が純正、青がバックステップ

ポジションはかなり上がりました!
けど、普段からつま先乗りしている人はそこまで違和感感じないかもしれません。
個人的には超GOODです。
まだ2時間ほどしか乗っていないので、疲れ具合はまだわからないですが
足が上がったことにより、レーシーなかんじがでた!
やっと念願のバックステップを装着することができました。。。
ひとまずコレで、いじりたいところはなくなったかな?
しばらくお金は使わなくてよさそう・・・

あったかくなって来たし、早くツーリングやらサーキットやらいきたいなーw

ああああ!!うれしいいいいいい!!


ぽちっとおなしゃす。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ぼやき・・・  |  自己満足~VTR1000F タイヤの文字を塗る~ »

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ羨ましいです!
いいですね、取付けがめちゃくちゃ大変そうですが^^;
身近にバイク整備得意な方がいるのも羨ましい^ ^

URL | 健太 #-

2015/03/08 21:41 * 編集 *

>健太さん

ボロボロのステップですが、憧れていたので大満足です!
シャフトをさす穴と相談しながらであれば、何とかなると思います。
作業者が二人いればなんとかなるかも・・・?
叔父には助けられてばかりです。自分一人でもできるようにならなきゃなんですがね><

URL | ゆっけ #-

2015/03/10 00:30 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/04/08 22:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/04/08 22:44 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/186-73362635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

