07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

MotoGP2015~セパンテスト2・3日目~ 

セパンテスト2・3日目。ブリジストンタイヤを使うテストの最終日です。
まずはリザルトから。

sepangtest2・3

やったー!クラッチローが3番目に速い!

調子が上がってきていてうれしい!!
といっても、平均スピードは2分1秒ぐらい?
マルケスだけだけがコンスタントに00秒台を出しているような気がします。
それにしても、上位陣はしっかりと2分を切ってきていますね!
ロレンソは「別の場所ならhondaを抜ける」って言っているみたいです。(Gpone)
ドカティ勢も早いですね。
「スーパーソフトつかってないよ!」なんて言ってるみたいですし、もうスーパーソフトいらないでしょ。
レギュレーション変更はよってかんじ!

次はミシュランタイヤでのテスト。新しいタイヤでのテストっていうのは
とんでもなく怖いんだろうな~。

Muy contentos por estos 3 días de entrenamientos en Malasia! / Very happy for these 3 days testing in Sepang! ✌️

Marc Márquezさん(@marcmarquez93)が投稿した写真 -




マルケス余裕すぎじゃないですかー!ヤダー!!

ぽちっとおなしゃす。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


△page top

« 自己満足~VTR1000F K&T製バックステップの装着準備その3~  |  otoGP2015~セパンテスト2・2日目~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/182-65943c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

