09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~セパンテスト2・1日目~  

motoGPクラスのオフィシャルテスト2が始まりました。
23日~25日までの三日間、セパンで行われます。
23,24日はブリジストンタイヤ、25日はミシュランタイヤで行われるそうです。
今年でブリジストンが撤退するんだな・・・と実感させられますね。
それはさておき、ひとまず本日のリザルトを見てみましょう。

ST21.png

1位はヴァレンティーノ・ロッシ。ロッシはオワコン、なんていわれていたのが嘘のようですね。
2位はダニ・ペドロサ!いいぞー!いい調子をテスト中に作って、シーズン中までキープして欲しいですね。
3位はポル・エスパロガロ。地味に早いイメージがあります。ファクトリーのったらどうなるんだろう。
4位はアレイシ・エスパロガ・・・

兄パロガロだって?!?!??!


マジですか・・・SUZUKIが上位に食い込んでいる・・・
驚きです。。。仮に4強が調子悪かったとしてもこの位置にいることはすごい!
エスパロガロ兄弟、早いですね・・・ここ数年はマルケスに隠れていましたが
ものすごいポテンシャルの持ち主なのかもしれません。シールドぶっこわしてるイメージしかないぞ・・・

5位はホルヘ、6位はマルク、7位はわれらがカル・クラッチローです。
ここら辺は1秒台。かなり暑かったようなので、様子見なのかな?
DUCATI勢は少し調子が悪そうですね。
車体がコンパクト化した新デスモはいい感触らしいですが
今日はどうだったのでしょうか。

A closer look at Dovi's bike brake cooling air intake...

MotoGPさん(@motogp)が投稿した写真 -




デスモのFブレーキには大きなブレーキクーラー?がついているんですって。
車みたいですね。

まぁ、初日ということなのでタイムでは状況がいまいち見えてこないですね。
スズキが早くてアプリリアは不調ってぐらい?
各選手へのインタビューが待たれますな。

初日は以上!

~追記~

カルが今日の調子についてつぶやいてました。







英語読めないので自信はないのですが
たぶん
「周りのみんなは口々に調子よかったっていうけど、自分はぜんぜんダメだった・・・できれば今日一日をやり直したい・・・。
 あ~もうクソみたいな日だ!明日はがんばるゾイ! 明日がだめだったらその次、それでもだめならその次・・・」

みたいな感じなんでしょうか。
調子悪いわりに、位置は悪くないと思うんですけどね。
明日は調子戻して、59秒代になっちゃってほしいね!w

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« otoGP2015~セパンテスト2・2日目~  |  自己満足~VTR1000F K&T製バックステップの装着準備その2~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/180-8e13e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

