09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

にりんかん走行会TC2000 参加申し込み!!?!?! 

ども、ゆっけです。

前回、参加してとても楽しめたにりんかんの走行会。
4月開催分の受付が開始されました!!!!
もうものすっごく楽しみにしていたんで、早速申し込みしてきたよ!!



ビギナークラスはいっぱいです(2月14日現在)


うおおおお・・・まじかよ・・・まだ四日しかたってないぞ・・・
これを励みにお仕事がんばっているのに・・・うごごご。

ということで4月の走行会には参加できそうにありません。
次回参加!と行きたいところですが、夏場にサーキット走行は
死んじゃいそうなので無理・・・

なので、NAPSの走行会に参加することにしました。

gsm_01.png

NAPS GSM

受け付けは3月になると思いますが、今度こそ速攻で予約を取りたいと
思います。
がんばるぞお!

どうでもいいけど、にりんかんのミーティングと名前が似ててややこしいですねw


ぽちっとオナシャス!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 熊本へ行ってきました  |  兄パロガロ/ヴィニャーレス君 日本へ来る »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/177-5fe195a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

