09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

兄パロガロ/ヴィニャーレス君 日本へ来る 

今年、SUZUKIのライダーを務める兄パロガロとビニャーレスが日本に来ているようです。
テスト?会議?
理由はわからないですが、日本のことをつぶやいてくれるってのはなんかうれしい!。

Discovering Tokyo, Akihabara district!! 🎌

Aleix Espargaroさん(@aleixespargaro)が投稿した写真 -




秋葉原ですかね?
外人選手が日本に来ると銀座で寿司食べて秋葉原行くってのがお決まりコースなんでしょうか?
結構見る気がします!

ところ変わって浜松のスズキ工場?

#SuzukiTransformer 🚚🚲 💪 @maverickvinales25

Aleix Espargaroさん(@aleixespargaro)が投稿した動画 -




ロボットアームを見ているだけの動画。
なんだかとってもシュールですw

お仕事なんでしょうが、少しでも日本をたのしんでもらえるとうれしいですね。
セパンテストの結果はよかったみたいだし、日本メーカーの復活が楽しみです!

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« にりんかん走行会TC2000 参加申し込み!!?!?!  |  2015 YZF-R レーシングモデルいろいろ? »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/176-20c7e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

