05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

motoGP2015~セパンテスト1・2日目~ 

本日二日目のセパンテスト1。
リザルトは次のようになったようです。

sepangtest2.png

ロレンソが2分を切ってきました。
2位にドヴィ、3.4がHONDAワークス勢、ロッシは落ち込んで5位となりました。
マルクダニのタイム差は微々たるもので、ダニには転倒の影響はなかったみたい。
よかった。
全体的なタイムを見ると上位9位までが2分0秒台ですね。
クラッチローはいまだ2分1秒台。
もう少しプッシュプッシュで、YAMAHAファクトリー勢をぶち抜いてほしいですね。

SUZUKI・アプリリアは今日もSUZUKIが優勢。
ジャッカスはまだまだって感じですかね?まぁまだ二日目ですし・・・

各選手、マシンの様子を見ながらじっくり走りこんでいるようなのですね。
上位陣のタイムはあまり気にしなくていいかもしれませんが、新人・新チームの調子が
気になるところです。(実はあまり気になってない)

motoGP公式アカウントが流す動画や、ライダーの嫁さんなどが
投稿する画像を見る度にテンションが上がります。
2015年のレースはそこまでせまっている。それが実感できるだけでも、いまは楽しいかもw

❤️

Lucy Crutchlowさん(@lucycrutchlow)が投稿した写真 -




カルとルーシーちゃんはラブラブですな。

ぽちっとオナシャ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« motoGP2015~セパンテスト1・3日目~  |  motoGP2015~セパンテスト1・1日目~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/172-4d67a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

