motoGP2015~セパンテスト1・1日目~

category motoGP
今年はmotoGPの記事も書こうと思います。
選手の内情とかレギュレーションとかよく知らないにわかファンの記事になるよ!
ちなみに情報源はいたたわさんとTwitter/Instagramになります・・・ヒィッ


ということで今日から三日間、セパンテスト1が行われます!
初日のリザルトは次のようになったようです。

sepangtest1.png

マルクマルケスが一番時計になったようですね。3年連続になるんでしょうか?
途中経過ではロッシ-ロレンソ-ペドロサ-弟パロガロ-マルケスとなっていましたが
しっかりトップを取ってきました。
チームメイトのダニペドロサは対照的に順位を落として5位。しかも転倒しちゃったみたい。
大事な一年になると思うので、調子をあげてってほしいですね。

YAMAHAファクトリーはまだシームレスギアが完成していないのにいい位置にいます。
まだ伸びしろがあるということなのでだいぶ怖いな・・・

今年から参戦する新規チーム、SUZUKIとアプリリアはSUZUKIのほうがいい結果を
残せたみたい。
moto3からステップアップしてきたジャッカスはまだまだこれからって感じなんですかね。
オープン機だからなんでしょうけど、2013年のマルケスの様にはいかなかったか・・・

そしてわれらがカルクラッチローは10位スタート。
ヤマハ勢に押し出されてるぞ・・・明日から頑張ってくれ!!




怪しいつぶやき。
良い手ごたえを感じてくれているといいのですが・・・

一日目はそんな感じ!

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment