スポンサーサイト

category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VTR1000F ウィンカーを考える その2

category ウィンカー関連
ウィンカーの穴埋めについて、考え中です。
万年ビンボーマンなので、そうやすやすと新しいものを変えません。
ぶっちゃけ放置でもいいのですが、やるならウィンカー買うよりは安く済ませたいよね。

ひとまず、ウィンカー&リレーを変えるとかかるお金を算出してみる。

まずはLED化することになるので、ワイドワットウィンカリレー


ポッシュ(POSH) ワイドワットウインカーリレー 3線式 090011-WRポッシュ(POSH) ワイドワットウインカーリレー 3線式 090011-WR
(2013/01/08)
POSH(ポッシュ)

商品詳細を見る


たぶんこれ。amazonで2790円

そしてウィンカーは安定のヤフオク式。
買えるなら前後交換になるのかな?よくわからないのでひとまず前後で考えると・・・
1せっと1500円ぐらいだから前後で3000円。

ってことで合計は6000円。前交換だけでOKなら4500円。
これを下回るようにがんばりたいね。

で、今のところ考えているのが穴をふさぐパーツを作成するというもの。
車検を考えると、いつでも純正に戻せる状態にしておきたいのです。

ふと、以前つかったプラリペアがまだ残っているのを
思い出しました。
かたどりくんと合わせて作ろうかな?と画策中です。

プラリペア買うとしても1400円。かたどりくん700円。
2100円。失敗するとウィンカー交換したほうが安くなりますが
まぁ、試す価値はあるかもしれませんね。
塗装?まぁ適当に・・・w

とりあえず今回は考えるだけで終わり。
ツーリングシーズンはまだ少し先なので、ダラダラーっとやっていきますよん。

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。