05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

VTR1000F ウィンカーを考える 

車検が終わったので、ファイアーさんを車検前の状態に戻しました。
っていっても、ウィンカー変えただけなんだけどね・・・HAHAHA

で、元に戻してみると、開き直って無視していた部分が目に付くわけで・・・

DSC_2953.jpg

ウィンカーサイズがちょっと小さいのよね。。。

ギリギリ貼り付けは大丈夫なんだけど、やはり気になるこの隙間
どうやって埋めるか考え中。
ヤフオクで貼り付けウィンカー探しても、よさそうなのは全部LEDなんだよな
こうなったらLED対応リレー入れるしかないのか・・・ぐぬぬ

あまりお金をかけず、何とかしたいですね。

そんな短い記事で今回は終わり。

ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« VTR1000F ウィンカーを考える その2  |  VTR1000F キズ隠しを考える »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/166-b81a3d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

