07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

石川雅之原画展へいってきました 

先日、池袋で行われている「石川雅之原画展」へ行ってきました。
もやしもん・純潔のマリアなどの作者さんの原画展です。

ものすごーく久しぶりの池袋、ポケモンセンターができていたり、アニメイトが移転していたり
ちょっとだけ雰囲気が変わっていたような気がします。学生さんが多かった。

で、原画展ですが、池袋リブロで行われています。

DSC_2946.jpg


入り口。
入場料は800円だったと思います。
でも本屋フロアに200円割引券があるので、それを入手してくることをオススメします。

DSC_2947.jpg

手書きの壁アートがおでむかえ
当たり前ですが、うまい!
近くで見ると、線の書き方とか細かい部分までみえるので
1時間は見ていれそう。

DSC_2948.jpg

はみだしちゃったオリゼー。

撮影オッケーなのはここまで。

原画や設定資料、いままで販売されたグッズなどなど
見ごたえ十分です。

というか一枚一枚がすさまじい書き込み具合なので、ずーーーーーーーっとみていられます
すこし巻き目でまわったのですが、一時間たってました。

とても内容の濃い展示会でしたとさ。
んー、でも以前やっていたTwitterリクエスト
あれが展示されていませんでした。
残念!リクエストに答えていただいたので
見たかったんですがね。

でも、それ抜きにしてもとてもいい展示会なので、
興味がある方はみてみては?

以上!

よかったらぽちっとオナシャ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

p.s
石川先生へ見たい!とお願いしたら反応をいただきました。
次回、見れることを楽しみにしております。



△page top

« VTR1000F キズ隠しを考える  |  VTR1000F 気になるところ。 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/164-634aadec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

