05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

YZF-R25に試乗してきました。 

最近賑わっているクォーターバイク。
ついに4社でそろいましたね。(SUZUKIは少し毛色が違うけどw
近くのお店で試乗できたので、早速乗ってきました。
少ししか乗れてないので第一印象しか書かないよ!参考にしないでね!

見た目

DSC_2938.jpg

DSC_2939.jpg

煽りからの見た目は大好きです。YZF-M1や新型R1を強く意識したデザインになっています。
しかし、ヘッドライトが先っぽより下に付いているので、見下ろす感じだと少しかっこわるいかも・・?

DSC_2941.jpg

メーターです。シフトインジケーターがついています。贅沢やなぁ!
ハンドル周りは至ってシンプル。ウィンカースイッチがホーンの上についてるってだけで評価できるw
VTRみたいに古いHONDA車に乗ったあとCBR250Rに乗ると、プピプピホーン鳴らしまくってしまうのよね・・・

で乗った感想ですが。

・MC41よりもハンドルが手前にある感じがして窮屈。
・そこまで重くないけどMC41に比べるとおもい。ヒラヒラしない。
・高回転型らしく、7000以下は加速感がいまいち。7000~すこし元気になって9000以上回すと
 気持ちいい・・・と思うw(メータには15000まで刻んであります
・エンジン音が超かっこいい。回すとほんとにかっこいい。

ネガティブな感想ばかりですが、品質は非常にいいです。
というか、日本メーカー250にブレーキ性能とかサス性能とか書くのはナンセンス!
日常乗る分には問題無いと思いいます!…ブレーキは少し弱いかも・・・w

そんな感じ。
とにかくサウンドが250とは思えないグッドサウンドです。
この音だけで楽しくなれると思います。

ポケットの携帯をいれて録画した糞動画ですが、走行音取ってみました。
この気持ちを少しでも分かっていただけると幸いです。




CBRもR25もそれぞれ良い所がありますが、どちらも好きです。
売れるんだろうなぁ、これ。
あとのっていないのはNinjaだけなで、いつか乗ってみたいですね。
あ、、スズキはノーカウントでお願いします。コンセプトが違うもんね・・・

では以上です!

ぽちっとオナシャス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« VTR1000F 気になるところ。  |  VTR1000F ユーザー車検 in 多摩 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/162-fb1246a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

