09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

学生時代の友達と会ってきました。 

学生時代の友達T君・S君と久しぶりに会ってきました。
消極的な人間が多い学科だったので、なかなか会おうとしないんですよね。
今回は友人S君がDトラを購入したというきっかけがあったので、
なんとなくやる気を出したよ。

場所は近場で、それぞれの家から30分ぐらいの星乃珈琲なのですが
2時間ぐらい話していました。

社会人になって7年ほどたちますが、人間その程度じゃ変わらないもんですね。
みんな少し太ったかな?ぐらい・・・

懐かしい気持ちになることができて、楽しかったです。
バイクがきっかけになってくれたし、バイクって本当最高だわ!!!!!!!!!!!

暖かくなったらみんなでツーリング行こうね~。

DSC_2856.jpg
(奥からDUKE390@T君 D-Tracker@S君 ゆっけの彼女のCBR)


そんな一日でした。


※今年はこんな感じの日記がメインになるかも。

よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« VTR1000F 車検準備その1  |  ホンダウェルカムプラザでRC213Vにまたがる »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/158-b1cc2f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

