05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ホンダウェルカムプラザでRC213Vにまたがる 

ども、ゆっけです。

前回記事の間宮のあと、相方の要望でウェルカムプラザへ行くことになりました。
サンクスデーの兼ね合いでレース車両がいくつか展示してあるというので
相方も僕もうきうきです。

1_20150105054225201.jpg



久しぶりのウェルカムプラザですな。市販車が迎えてくれました。
新型VFR800Xも置いてあったよ。

そしてそして

2_20150105054227b9d.jpg

気合の入った展示方法だ・・・!
ちゃんと2014年顔のRC-Vなんですね。
両サイドにはサイン入りのポップが建っています。
やっぱりペドロサちっさいぞ!!

3_201501050542285f6.jpg

ちゃんと肘を擦ってます。

4_20150105054229489.jpg

もてぎのサンクスデーでもおんなじような展示をしていたようですね。
カッコイイです。

で、です。肝心のRC213Vなんですが。

5_20150105054231ffc.jpg

乗 れ る だ と  ・・・ ?!

こいつはラッキーです!
日本GPの時もまたがりましたが、
人がたくさんでとてもじゃないけど満喫できませんでした。
しかしここなら!人がいない!人目がない!!ジロジロみれるううう!
テンションマックスです。

16_20150105054409a0b.jpg


ホアアアアアア!!


15_20150105055138567.jpg

うひょおおおおおお!!

最高です。最高に楽しいです。
人がいないのでじっくり観察することが出来ます!

6_20150105054314ebd.jpg

マルク機なのにアナログタコメーター・・・?

8_20150105054318e2c.jpg

見るからに剛性が高そうです。カッチリ。

7_201501050543183a4.jpg

謎のスイッチがいっぱいついてますね。TCSとかピットレーンのやつとかなのかな?
ツマミはレバー調節?????

9_201501050543216c5.jpg

当然のごとくブレンボ。
フェンダーには謎のセンサーがついています。なにを見ているセンサーなんだろう。

10_20150105054322d82.jpg

スピードセンサーカバーがついていないです。
ディスクは穴があいてんだかあいてないんだかよくわからない・・・

17_2015010505513954a.jpg

ぐるっとループしているエギゾーストパイプ。
エキパイからもケーブルが伸びています。電制に関係しているの・・・?

11_20150105054342385.jpg

反対側にもセンサー。
シフトペダルとかについている細かいワイヤリングが
レーサーってかんじで好きです。

12_20150105054343831.jpg

コードがいっぱい。電子制御の塊って感じがします。

13_20150105054347248.jpg

ごちゃごちゃしてます。
リザーバタンク付フロントフォーク、かっこいいです。
似たようなものが150万で買えるみたいですよ!

18.jpg

車体番号はRC213VF-H802。
またどこかでRC-Vをみたら、確認してみようw

ずーーーーっと眺めていたい気分でしたが、独占すると申し訳ないので撤退。
RC-V以外にも

20.jpg

21.jpg


ライダー&ドライバーのヘルメットや

19.jpg

22.jpg

motoGP以外のマシンも展示してありました。
また合ったなHRC-PRO。

そんなかんじでした。
ぶっちゃけ、間宮よりもたのしかったですw
こんなにじっくりと至近距離でRC-Vを見れることなんてなかなかないので
貴重な時間となりました。

やっぱりバイクはかっこいいなー!
早く乗りたいZEEEE!




23.jpg

ZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


以上!!

>よかったらポチっとお願いします<
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 学生時代の友達と会ってきました。  |  雑記~グッスマ×animatecafe 甘味処 間宮に行ってきた~  »

この記事に対するコメント

ステム周りからズッシリと剛性が感じられますね!
いやー生でみたい!!
ちなみにロレンソファンです^ ^笑

URL | 健太 #-

2015/01/09 00:34 * 編集 *

Re: 健太さん

近くで見るとどこもかしこもガッチリなのでですが、遠くで見ると不思議としなやかに見えました。
青山だと年末に、モーターサイクルショーとかイベントだとちょこちょこ持ってきてくれるので
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?
今年はぜひ生ロレンソをもてぎまで見に行きましょう!笑

URL | ゆっけ #-

2015/01/11 19:05 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/157-9a2cb12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

