09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雑記~グッスマ×animatecafe 甘味処 間宮に行ってきた~  

ども、オタクです。
オタッキーな内容です。バイクは出てきません。

去年12月の話になりますが、約一年ぶりに開催された艦これカフェへ行ってきました。
前回はごはんのクォリティが非常に低かったので、今年はグレードアップしていてほしいですね。

ひとまず電車で秋葉へGo。適当にぶらついてからアニメイトカフェへ向かいます。


店員さんが書いたと思われる間宮と伊良湖が出迎えてくれました。

1_20150105044330d37.jpg

(色が怖い)

今年も完全予約制なので、受付を済ませてから席へ案内されます。
通された席は

2_20150105044331383.jpg

島風&雪風な席でした。しずま風駆逐隊スキーなゆっけ氏歓喜!

ちなみにうちの鎮守府

B5taesUCAAAq-NE.png

こんなかんじなので結構うれしかったです。

席に着いたら軽い説明を受けてから注文。
出てくるまでの間、店内をうろうろしました。

4_2015010504433322f.jpg

5_201501050443286d8.jpg

3_20150105044330340.jpg

6_20150105044458bbf.jpg

7_20150105044501baf.jpg

9_20150105044502d73.jpg

10_20150105044504c41.jpg

figma天津風の完成品をはじめてみましたが、見ると欲しくなりますね。
ついでに雪風時津風も出てくれないかな?
ステージに設置されたスクリーンでは、アニメのPVが流れていました。

そんなこんなしているうちにお料理到着です。

11_2015010504460935e.jpg

島風、雪風のドリンク

12_20150105044609c9a.jpg

暁のレディースランチ

13.jpg

大和のオムライス

14.jpg

Bepのロシアンティー

前回に比べて、食べ物はだいぶおいしくなっていました。
量は少ないです、、、男性なら二種類ぐらい食べられる気がします。
ドリンクは前回のほうが好きでした。わけのわからなさが足りない!!

注文一品につきコースターがもらえます。汚い商売ですね。
5品頼んだので5枚もらいました。

15.jpg

残念。
ダブりはないですが、島雪天津時津風のコースターがほしかったです。

あとは恒例の鬼畜ガチャガチャを引いて終わりです。
といっても、今年は前回のように全艦娘があるわけではなく
8種?ぐらいなのでとても優しい設定となっております。
狙いは島風と飛行場姫ちゃんです。ガチャガチャ。


16.jpg

まさかのいっぱつツモ!おつかれさまでした。

そんな感じの間宮でした。
まぁ、だいたい去年と同じですw
こういうイベントはギャンブル要素が強ければ強いほど楽しく感じるので
ガチャガチャは似たような仕様にしてほしかったなぁ。
でも、料理がおいしかったのはよかった。ufotableコラボには及ばんがな!

1月中にも応募しているので、当選したら今度はバイクで行くつもりです。
以上!

17.jpg

純潔のマリア 楽しみ。

△page top

« ホンダウェルカムプラザでRC213Vにまたがる  |  SHOEIシールド交換 CWF-1+ティアオフシールドの装着のインプレ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/156-f666bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

