07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

SHOEIシールド交換 CWF-1+ティアオフシールドの装着のインプレ 

ヘルメットをXR1100にしてから4年がたとうとしています。

教科書的には交換時期なのですが、そんなお金はありません。
しかしながらだいぶ使用感が出ていて、特にシールドがばっちくなってます。

DSC_2876.jpg

ピンロックシートの内側が汚れていて、逆行だとか夜間だとか光が強く当たると乱反射します。
見えません。

これはまずい・・・と思いサンタさんにシールドが欲しい、とお願いしてみました。
朝起きると・・・

DSC_2874.jpg

シールド一式が届いたぞおお!!!!!!
しかもティアオフシールドが装着できるCWF-1!
宝の持ち腐れになるけど、とてもうれしい。
うれしすぎてSHOEIステッカーなんてかってきちゃったよ!


ということで交換交換。

ピンロックシートもティアオフシールドもこれでもかってぐらい
シールドを押し曲げて装着します。
柔軟性があるので結構まげても大丈夫なのですが
何度やっても怖いですね・・・・


びびりながらも装着完了

DSC_2877.jpg


なんだかとってもレーシーになった気がしマース!

ミラーシールドみたいにキラキラしていますが、シールドはスモークです。
マルケスの写真を見るたび、「レースなのにミラーシールドとか死ぬ気か」と思っていましたが
ティアオフフィルムのせいだったんですね。
気泡のようなものも入っていますが、視認性は抜群です!!
すごい!クリアな視界だときもちいい!

虫がついたらふいて、限界がきたらはがして新しいものにする
お安く、お手軽にいつでも新品の視界をあなたに!
って感じ。
端っこを折って、レーサーみたいにしちゃったりしてもう大興奮です。

公道でフィルムを捨てることはないですが、
こういうテンションがあがるものを付けていると
バイクに乗りたくなってしょうがないですね。

早く暖かくなれー!以上!

よかったらぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 雑記~グッスマ×animatecafe 甘味処 間宮に行ってきた~  |  2015年 新年のご挨拶 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/153-14a1d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

