自己満足~VTR1000F インナーフェンダーの取り付け~

category フェンダー関連
フェンダーカットを行ってからずーっと、欲しかったものがありました。
それがインナーフェンダー。
オークションに出品されるものを狙ったりしていたのですが
結構な値段が付いちゃうので手が出せませんでした。

年末でやることがなく、なんとなーくアップガレージのHPをみていた所...
・・・・!!!!
あるじゃないですか!!
メーカー不明のカーボン”風”激安インナーフェンダー!!!
しかも最寄りの店舗で売っている!即購入!3英世グッバイ!
あとで調べてみるとプーチ製っぽい?事が判明。
ピンポイントで狙っていたメーカーだったので超うれしい!

ということで、うぇるかむインナーフェンダー

DSC_2867.jpg

傷が少ない美品でした。
固定方法は既存の左側チェーンガードのボルトと
右側ブレーキチューブガイド?のボルトを使う方法。
あっさり交換できました。

びふぉー
DSC_2867(2).jpg

あふたー
DSC_2868.jpg

わずかな変化ですね。黒なので目立ちません。

はんたいがわ
DSC_2869.jpg

スィングアームまでカバーされていないところが好き。

本当に自己満足ですね。ずっとほしかったので見ているだけでニヤニヤしてしまいます。

DSC_2870.jpg


唯一気に入らないのは、スプロケ側のチェーンガードがみじかくて
ここが丸見えになっちゃうところ。
整備性が・・・よくなるのかな・・・?よくわかんないです。

なにはともあれ待望のインナーフェンダーを装着することが出来ました。
黒くて地味なので、ステッカーでも貼ろうかなと考え中。。。。

以上!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment