05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!~ももクロ聖地巡礼秩父ツー!~ 

ども、ゆっけです。

今回はTwitter友達のキクチさん、ぺこさんとともに
ももくろ聖地ツーリングへ行ってきました。
目的地は三峰神社です。
ゆっけ自身はモモノフではないのですが、
菊池さんがイク!というので同行させてもらうことに。
こっそり購入したレーシングブーツの具合も知りたかったので、
ちょうどよかったZE

・・・

11時に道の駅秩父というまったーりな予定で集合。
と思ったのですが、菊池さんもペコさんもここまで来るのni
2~3時間かかるみたいなので、
別にまったりじゃありませんでしたw

秩父は相変わらずあの花プッシュですね。
来年には新作に入れ替わってるんだろうな・・・なんだか寂しいな・・・

DSCN3348.jpg

あなるのア○ルをなめたいとか朝からぶっ飛ばすキクチさん。

さて、まずはバイク弁当を目指します。
140をひたすらまっすぐ・・・で、到着です。

写真なし!!!

相変わらず味は薄目ですが、おいしかったです。
なんだかんだで1時間ぐらいしゃべってたんですかね・・・
このままだと入り浸ってしまいそうだったので出発。

奥秩父の紅葉はすでに終わっていたので、お客さんはあまりいないか?
と思っていたのですが、そこそこ渋滞していました
加えて二瀬ダムへの道が崩落していたので遠回り・・・
上についたのが13時過ぎでした。遅くなっちゃったな。

DSCN3350.jpg

神聖な雰囲気ですな・・・今年二回目の訪問です。

DSCN3358.jpg

神聖な場所ではっちゃけるモノノフ。
ライブのオープニングムービーの撮影で使われたらしいです。
キクチさん以外にも何名かモノノフがいました。

DSCN3365.jpg

メンバー直筆の絵馬があったよ。
ももくろメンバーにはコンディション?というものがあるらしく
やたらとコンディションがいい!めっちゃいい!と言っていました。

三峰の宿泊施設のロビーで映像が流れているということなので
ついでにみにいきました。

映像が流れる前の二人

DSCN3369.jpg


映像が流れた後の二人

DSCN3368.jpg

とても楽しそうでしたが、周りの目が痛かったですw

お二人はももくろパワーを、私はスピリチュアルパワーを満たし
満足したので下山です。

DSCN3374.jpg

おお・・・光がさしておる・・・神秘的だ・・・

時間が余ったので大滝温泉に入ろう!ということになりました。

DSCN3386.jpg

まぁ、しまってたんですがね・・・

意気消沈のままタバコを吸っていたら通りすがりのライダーさんが
キクチさんと世間話をしていました。
あとで聞いてみるとロスマンズカラーのVFRと954RRに興味津々だったようで・・・

俺のVTRは?!?!?!?

温泉に入れないアンドファイアーストームノータッチのダブルパンチでしょんぼりしたまま
道の駅で解散・・・

DSCN3391.jpg

まぁ、このカッコイイ写真とれたから良しとしようw

お二人とも遠いところから来て下さってありがとうございました。
たまにはまったーりなツーリングもたのしいですね。
また暖かくなったら一緒にツーリングいきましょーね。
ま、その前に艦これのイベントでお会いすると思いますがw

そんな感じのツーリングでしたー!

・・・・

別件ですが、この間の走行会の写真が届きました。

2812.jpg
撮影者:ho-ri

うおおおお、へたくそ不細工でも結構様になるもんですね。
ナルシストですが印刷して飾っておきます。

以上!!!たのしかった!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« 自己満足~VTR1000F インナーフェンダーの取り付け~  |  ファイアーさんと走る!~にりんかん TC2000走行会~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/151-d818c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

