09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと走る!~にりんかん TC2000走行会~ 

ども、ゆっけです。

行ってきましたにりんかん体験走行会!
場所はつくばサーキット2000です!!
運転下手で激おそなので、期待と不安で胸がいっぱい・・・
楽しく走れるといいな!!

s_TC2000.jpg


ぽちっとオナシャス!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
サーキット走行の朝は早い・・・
つくばサーキットに到着したのは7時30分ごろ。
私はエンジョイクラスでの参加なので、白いゼッケンをもらいました。
行き着く暇もなく、テーピングを行いツナギを着ます。

s_DSCN3026.jpg

s_DSCN3029.jpg

かっこいいぞお!

しかし、ゼッケンをはるのに時間がかかってしまいました。
そしてゼッケンを貼るタイミングがまずく、リアウィンカー外せず・・・次回は気を付けよう・・・

ツナギを来たらミーティングがありました。
フラッグの説明があったのですが、必要最低限に減らされていたようです。
ミーティングが終わったら即エンジョイクラスの走行枠です!
うおおお、一服させてくれえええええええ....

ピットレーンで待機いているときから体がガチガチ
ツナギもブーツも違和感があります。。。
そして何よりブレーキパッドを変えたばかりだったので、不安・・・
そんな中行われた一本目は・・・

超こええええええええええええええええ!!!!

完熟走行から怖すぎです。
全然走れません。ブレーキもめっちゃ効くし、周りは早いし・・・
一本目終わった時点でもう帰りたい状態ww
自分には無理だなぁなんてネガティブになっていました。

s_DSCN3035.jpg

ネガティブゆっけ
モザイクの下の笑顔に元気がありません。。。

しかし、2本目になるとなんとなく楽しくなってきました。
3本目の時にはもうテンションMAX!!!
苦手な左カーブをなんとかしたいなぁなんて思いながら走っていました

まぁ・・・・

激遅なんですけどね!!!!!

楽しくなってきても心はチキンなのでストレートですらスピードが出せません。
ブレーキの感覚が分からないからしょうがないよね(言い訳)

走行終了後にタイムをもらえるんですが、下から10番目ぐらいでした・・・
タイムは・・・うぅ!恥ずかしくて言えない!!!!
最高速度が120kmもでてなかったので、それで察してください><;


たのしいながらも、自分の腕のなさが改めて露呈した初めての走行会
次回は不参k・・・ではなく参加したいと思いますよ!!
遅くたって楽しいし、問題点がはっきりしているので改善目標がわかりやすいのです!
自分の中の目標タイムに乗っかるように、頑張たいと思います!!
走行動画は・・・気が向いたらアップロードするよ!

そんなかんじ!(じゃんけん大会もあったけど何も当たらなかったので端折ります。

~にりんかんの走行会に参加される人向けのまとめ~
・ツナギ・グローブ・ブーツレンタル有りますが、インナーは持っていったほうがいいです。
 私はヒートテック上下を着ていました。

・朝はなるべく早めに到着して、早めに準備を済ませたほうが楽です。

・キャンギャルとの写真撮影は車検の流れでやります。
 ツナギで撮りたい人は着ていったほうがいいでしょう。

・平日だったせいか、食べ物屋さんがツクバ内に出ていませんでした。
 かなりおなかがすくので、軽食は持って行ったほうがいいです。

・「自分の運転に不安が・・・」という人には先導がついてくれます。
 ゆっけでも抜けたのでかなりスローペースだったと思います。

・じゃんけん大会の商品はかなりありますが、長くて疲れます。

~~

以上です!
最後に中野真矢さんと撮った写真をペタリ!

s_DSCN3041.jpg

写真撮ってくれてありがとうございました!

以上!!!!
また行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

△page top

« ファイアーさんと行く!~ももクロ聖地巡礼秩父ツー!~  |  Half-Done Rider 5周年 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/150-aaabb63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

