07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~VTR1000F RC213V風カッティングシート作成~ 

ども、ゆっけです。
もてぎグランプリが終了し、早2週間。
motoGPも最終戦を残すのみとなりました。
いまだに興奮が冷め遣らない私は、自分のバイクに
RC213Vテイストを組み込みたいな、と考えました。

とはいったものの、VTR1000Fは17年も昔のバイク。
いくらSSとはいえ、デザインが古いので今風にするには少し無理があります。
ということで、全体のスタイルを大きく変える必要がなく
手軽に行えるステッカー作成を行いました。


↑目標はこんな感じです!!

ぽちっとオナシャス!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

まずはRC213Vのロゴとにらめっこ・・・
一服しながらイメージを固めます。

B08twB8CUAEDfyH.jpg

紙に起こしてみました。
すごく古臭いです・・・80年代のロゴ臭・・・
でもまぁとりあえずコレをベースに考えましょう。

お絵かきソフトなんてないのでMSペイントで試行錯誤。
大体5,6種類ぐらい考えて、RC213Vに近づけたものがこちら

B0wv-j5CMAIvejk.png

個人的には結構よくできたんじゃないかと思っています。

物ができたのでプリントアウトしてカッティングシートです!
ざくざく!


・・・

B08qQKvCMAA-qkK.jpg

久しぶりのカッティングが多色っていうのはちょっと無理がありましたね・・・
所詮は自己満足なので気にしません!!!適当万歳!!!

そしていよいよ貼り付けだよ!
貼り付け場所はサイドカウルの「VTR」をはがしてはります。
後期型の場合は「FireStorm」ですね。

B1A81kPCcAE275C.jpg

画像加工でごまかしまくりです!!!
手作り感MAXXXX!!!
でも、自己満足だからいいんです!!
恥ずかしくなったらはがせばいいですしね!

ということで自己満足ステッカー作成でした!
オンリーワンな感じがして愛着わきますね。
またなにか思いついたらつくってみよっかな。

でわでわ!

△page top

« Half-Done Rider 5周年  |  ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 3日目~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/148-376681c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

