07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 3日目~  

ども、ゆっけです。
時間が空いちゃいましたが3日目の記事を書きます。
決勝日なので基本見てるだけだけどね!!!

DSCN2633.jpg


ぽちっとオナシャス!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ということで三日目です!
相方を駅で待つ都合で11時ごろ出発し、到着したころにはmoto2の決勝が始まっていた気がします。

Twitter友達のざきおさん、あきらさんと一緒に見ようと思ったのですが
Malboroブースの抽選でDUCATIVIP席を当てたらしく、朝からとっておいていただいた
場所を譲っていただけることに・・・非常によい席で見ることができました!
本当お二人には感謝です!!!

そしてMotoGP観戦スタート!

DSCN2653.jpg

DSCN2656.jpg

私はHONDAファンなのでHONDAが勝てばいいと思っていましたが
二日間みて、やっぱり応援する選手がいないとつまらないな~と感じました。

と、言うことでクラッチローを応援することに!!

うおおおお!クラッチローがんばれえええええ!


DSCN2662.jpg


あっ・・・

まさかの2週目転倒、、、応援する楽しみがあああ ;ω;
せっかくキャップまで買ったのに、残念です。

でもまぁマルケスが日本でチャンピオンになってくれれば
それはそれでうれしいのでマルケス推しで観戦続行!


DSCN2667.jpg

ブーン

うーん、最終日の観戦スポットが一番遠いとはw
なんともw

観戦中は見ることに必死であまり写真は取らず。
激闘の末、ロレンソが一位
そしてマルケスがチャンピオンに輝きました!!!
やったぜマルケス!!!!

DSCN2931.jpg

謎の侍演出!
侍からカタナを取り出して風船を切り放します!

DSCN2933.jpg

うーん・・・1って書いてあるのかな・・・・?
何をやっているのかよくわからなかったですw
サヤがさかさまだったのはワロタ。

レース終了後は、レースウィークを惜しむようにコースウォークです。。。

DSCN2943.jpg

彼女がペロドサのサイン入りキャップをもらったので記念撮影。

DSCN2957.jpg

ピットを除くとパパケスと弟ケスがいました。

DSCN2966.jpg

マルケスもいたよ

DSCN2964.jpg

ウィニングラップでかぶっていたNo1ゴールデンヘルメット。

・・・・・・・・・



終わってしまった・・・最高の三日間が終わってしまった・・・!
ホテルへ戻った後も興奮が冷め遣らず、翌日ももてぎに向かうような気持ちで
なかなか寝付けませんでした。
こんなに楽しいイベント。。。参加するには一年もまたないといけないのか・・・
そう思えるほど、楽しいイベントでした。
来年も絶対に参加するぞおおおおおおおおおお

DSCN2969.jpg



DSC_2713.jpg

ファイアーさんも長距離お疲れ様でした!

△page top

« 自己満足~VTR1000F RC213V風カッティングシート作成~  |  ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 2日目~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/147-872251e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

