05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 2日目~  

ども、ゆっけです。
二日目の記事を書きたいと思います。
二日目はR123グランプリロードパレードを
中心に書きたいと思うよ!


DSC_2696.jpg


ぽちっとおなしゃす!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


二日目は初日の疲れがもろにでて、ぐだぐだ寝坊・・・
朝10時ぐらいに出発しました。
まさか出先で体温計買うとは・・・

もてぎについてからは体力温存の為そんなにぶらぶらしませんでした。

DSCN2575.jpg

そういえば、10.11日はらくらく二輪券かわなくても近くに止められました。
来年からはここの駐輪券買おうかしら。

DSCN2570.jpg

中上君がトークショーやってたよ。
そんなこんなで弟と合流。

DSCN2578.jpg

流石に人が増えてきた。

・・・

16時からパレードなので、早めにスタート地点の道の駅もてぎへ移動します。

DSC_2698.jpg

もてぎではバイクTVでおなじみのまひとさんがなんかやってました。

DSCN2581.jpg

SLも走ってました。

DSCN2589.jpg

パレードを先導してくれるNSXパトカーと

DSC_2701.jpg

白バイ軍団・・・
味方と分かっていても、威圧感が半端ないですねw

しばらくすると開会式がスタート

DSCN2594.jpg

みなさまおなじみの国内ライダー

DSCN2600.jpg

RGTCとシュワンツ、ドゥーハン

DSCN2601.jpg

RGTCTシャツをプレゼントしてました。
レインコートにはいいねとか言っててワロタ

軽い開会式が終わったのでスタート地点へ移動・・・
すると・・・

DSCN2584.jpg

見渡す限りのバイクバイクバイクバイク・・・・
1000台近く集まったそうです。

DSCN2585.jpg

ファイアーストームを探せ!



DSCN2586.jpg

ここでした。画質悪くてわかんねw

DSCN2603.jpg

出発前の僕。
ジャケットでかすぎでカッコワルー!

そんなこんなでパレード開始です。
今回はSJ4000で走行動画をとったので
アップロードするよ!!!!!!!!!!!!!!
見どころは面白外国人かな!!!!





いやぁ・・・・
さいっっっっこう!!!!

みんなが手を振ってくれるので
自分が超人気者になった気分ですよ!!!!!
非リア充な僕からすると夢のような時間です!!!!!!!!!!!
っふぉおおおおおおおおおおおあああああ!

そんなこんなしているうちに
ツインリンクもてぎへ到着です。
もてぎへ入った時が一番気持ちよかったなぁ・・・・w

DSCN2605.jpg



DSCN2607.jpg



DSCN2608.jpg

かっこいいインテグラ

DSCN2612.jpg

参加記念の旗

ヘアピンコーナー内側で待たされて30分ぐらいでしょうか
周りもすっかり暗くなったところで、コース内を走行しました。




初めてのサーキット走行ですよ!
縁石が結構深いなーとか、トンネルの照明がきれいだなー
なんて思いながら走っていました。
あと

参加記念の旗を落としました。

思い出が ;ω; ウッ

あぁ、あと

コース上でエンストしました。

一速だと思ってクラッチつないだら・・・ ;ω;

楽しいような悲しいような結末を迎えてしまったわけですが
テンションの上がり方がとにかくやばかったです。
予選も見たかったですが、こっちもこっちで楽しいのです・・・
久しぶりに体が二つ欲しいと思いましたw

そんな最高の時間を過ごせた二日目でした!
あぁ、これで財布を忘れるという失態をしなければ、
より素敵な日だったんだけどな・・・・


来年もぜひ参加したいパレード!皆さんも機会があったら
ゆっけといっしょに走ろうぜ!!!

ではでは

△page top

« ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 3日目~  |  ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 1日目~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/146-67aa9d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

