08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

自己満足~VTR1000F 走行会準備~ 

ども、ゆっけです。

さて、にりんかんの走行会まで一か月を切りました。
事前情報を調べまくってテンションがMAX状態でございます。
そんな状態で、当日の荷物をリストアップしていたら
「走行前のテーピングとかって結構時間かかるんじゃね・・・・?」
という疑問が。

ということで、テーピング/ウィンカー、ミラー外しを練習してみました。

にりんかんの走行会は養生テープじゃだめみたいなので
ダイソーで赤いガムテープ、それとタイラップを購入。

ウィンカー外して、ポジションとヘッドライトにテープをはって
ミラーを外してタイラップで止めて

完成!!

DSC_2636.jpg

でーん

DSC_2637.jpg

でーん

DSC_2640.jpg

ででででーん!!

かっこいいいいいいい!!!!
古いとはいえ流石スーパースポーツ!様になりますね!

時間は大体30分ぐらいでできました。なれればもっと早くできそう。
当日工具忘れないようにしないとな!!


で、そんなことやってたらシングルシートカウルが欲しくなってしまいました・・・
ヤフオクみたらよさそうなのが売ってたので即購入

BzQF3f0CUAAvLSS.jpg

かっくぃいいい!

さらにテンションがMAXを振り切ったのでGoproのパチモンである
SJ4000という車載カメラも購入してしまいました・・・
こいつはmotoGPで先行投入したいと思います。


・・・そうです、motoGP
motoGPですよ!!!!!!
今週末、10/~10/12にかけてツインリンクもてぎでmotoGP日本グランプリが開催されます!
ゆっけは去年の希望通り初日からフル参戦かつ土曜日のグランプリロードパレードに
参加予定です!
いまからウキウキすぎて夜も眠れません!!!
楽しみだよおおおおおおおおお!!

ということで次回はmotoGPの日記になる・・・のかな?
ではでは!!

motoGPでゆっけと握手!ぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ファイアーさんと行く!~2014 motoGP 日本グランプリ 1日目~  |  ファイアーさんと行く!~彩の国バイクフェスタ!!~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/144-ea6f4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top