09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!~彩の国バイクフェスタ!!~ 

どうも、ゆっけです。
9/28に埼玉スタジアムで行われたバイクフェスタに行ってきました。
アウトレット品と試乗、そしてじゃんけん大会目当てでございます~。
安くグローブが欲しい!!

集合場所のおばあちゃんちがバイクだらけ!!!

DSC_2616.jpg


ぽちっとおなしゃす
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お昼ぐらい?に埼玉スタジアムへ到着です。

DSC_2617.jpg


前に来たのは完成した2002年。ベンチに座ったのもいい思い出です。

さて、彩の国バイクフェスタ ということですが
バイクイベントってなんだかんだでアウトレット品がたくさん売っているイメージで
胸が高鳴っていました。

DSC_2620.jpg


夢 潰える


いやしょんぼいい!規模が小さい!
大手メーカーもそんなに来ていません!ジャケットもグローブも売っていません!!
ご当地ご飯が来る!!行っていたのに4店舗ぐらいしか来ていません!!!
なんなんだ!!!
わざわざ友達のタンジットさんもきてくれたのに!!!!

ぐるっとみて回ったのですが、写真に写っている範囲しかブースがないので
あっというまでした。

じゃんけん大会まで4時間近くあったので
強い日差しの中、あるいて30分のイオンで時間をつぶしました。

そして4時じゃんけん大会!!!!!!!

DSC_2623.jpg

DSC_2625.jpg

ゆるきゃらもいる!がぜんやるきが・・・!
だめでした。

一回タイマン勝負までいったんですが敗北・・・
弟とタンジットさんも決勝へ行ったのですが
どちらも敗北。

DSC_2627.jpg

がっかりするたんじっとさん

自分のじゃんけん力のなさにいやになるぜ・・・


そんな感じでした。
もうちょっと規模ができればもっと人が来るのに・・・

まぁマイナーイベントっぽいので、試乗は割かしできたみたいです。
私はしなかったけどねw
試乗会でこけている人がいたので、ちょっとこわくなっちゃいました
修理代タカソー

ってーことで、だいぶ雑ですが以上です
おつ!

△page top

« 自己満足~VTR1000F 走行会準備~  |  自己満足~VTR1000F セミフルパワー化~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/143-270c1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

