07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

鈴鹿8耐を観よう!in 実家 

ども、ゆっけです。

今年も鈴鹿8耐の季節がやってまいりました!
毎年毎年鈴鹿にいけず、青山ホンダ本社やらUstやらを駆使して楽しんできましたが
今年は!!なんと!!!

8時間TV放送で観戦することができました!

現地に行く元気はないですごめんなさい。

ということで今年は実家でまったりゆっくり見ることが出来ました。
応援するのはもちろんHARCPROでございます!

ぽちっとおなしゃす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
と、言うことで一大イベントの8耐当日。
ゆっけさんはテンションがあがりまくって一年ぶりに林道へ行きました。

DSC_2489.jpg

くっっっっそあつかったです。
30分間小技の練習をしていたのですが、もうばてばて
危うくまた熱中症になってしまうところでした。

そんなへとへとの状態で8耐観戦スタート。
スタート時間が遅くなったので実質6時間55分耐久でございます。

レースは去年と同じようにF.C.C TSR HONDAのぶっちぎりでスタート
やっぱりアキヨシ選手ははやいな~・・・去年はクラッシュしてだいぶ落ちちゃったけど
今年はがんばって2位フィニッシュしてほしいな←
なんて考えていた矢先レジェンドヨシムラが転倒リタイヤ!
のぶあつ選手がんばりすぎちゃったのかね・・・シュワンツが出走できず・・・
なんだかとっても残念でした。

そんなこんなで続けて観戦。
林道で疲れたのでずっとごろごろしてましたw

そろそろレース展開に動きがほしいな・・・なんて思っていたそのとき
またもやアキヨシ選手転倒・・・かなり派手にこけたので心配でしたが
気合でピットに復帰。順位は落ちてしまいましたが、バイクはレース復帰
次につなげる執念はすごいですね・・・駅伝のたすきのようだ。

アキヨシ選手の怪我が心配ですが、ブログではリハビリ開始の報告もありますし
元気になって、無事復帰していただきたいです。

さて、FCCがクラッシュしたのでHRCPROが1位になり独走!
気づけば夜間走行の開始です。

DSC_2490.jpg

DSC_2500.jpg

今年からゼッケンが光るようになったんですね。カッコイイ。

そんなこんなでリードを護りきり、ハルクプロは一位でフィニッシュ!
いえーい!!やったねハルクプロおめでとう!

結局最初から最後まで見てしまいました。
やっぱりテレビだとゆっくりみれていいねw
ヤマグチレーシングさんのUstを見ながらテレビを見てたので
妙な臨場感があったし、やっぱりリザルトだけ見るのとはぜんぜん違う!

・・・出来れば鈴鹿にいきたいんだけどねw
そんなこんなで2014年8耐はおわり!
来年も優勝してくれハルクプロ!

ではでは


△page top

« 整備記録~VTR1000Fタイヤ交換~  |  ファイアーさんと行く!~小川町下里分校ツーリングなのん!~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/138-e7dce153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

