05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~ファイアーさん(VTR1000F)フロントウィンカー交換~ 

ども、ゆっけです。

リアウィンカーを交換してから数日。
後ろがスマートになったのに、Fウィンカーが純正で
もったりしていることが気になっていました。
今年もボーナスがでるよーという通知が会社から来た勢いで
やっすい貼り付けウィンカーをぽちったよ!

ということでそうちゃく!

ぽちったウィンカーがこれ

DSC_2459.jpg

前回かったやつと同じメーカーなのかな?
貼り付け式にしました。
残念ながらポジションはついていないので、+-コードをつなげて
車体に貼り付けるだけです。

DSC_2460.jpg

こんな感じになりました。クリアーだと結構めだっちゃうかな・・・
お日様の下、全体をとったわけじゃないのでいまいちわからんですな。

DSC_2462.jpg

正面からの視認性も問題なさそうです。

そんなかんじで前もスマートになりました。
立ちゴケしたら結構ダメージでるだろうな・・・
次はスライダー装着かな・・・?!

そんな感じでした!おつ!!

ぽちっとおなしゃす><;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

« ファイアーさんと行く!~小川町下里分校ツーリングなのん!~  |  快適計画?~VTR1000F内圧コントロールバルブ装着妄想~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/136-baba9c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

