05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

自己満足~ファイアーさんリアウィンカー小型化編~ 

ども、ゆっけです。

自己満足第2弾はリアウィンカーの小型化です。
せっかくフェンダーぶった切ったので、よりスマートなおしりにしたいですよね。

ということで装着でございます・・・

ぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


さて、とにもかくにも新しいウィンカーを購入しなくてはなりません。

いろいろを物色し、見つけたものがこちら。

DSC_2295.jpg

1300円の怪しいウィンカーです。超安っぽいつくりだね。
ハロゲン12V21Wです。(純正は12V23W)
LED化はしませんでした。

取り付けは簡単。
シート外してーウィンカのキボシ外してー
ウィンカー外してつけるだけー

で終了です。

そして交換後の比較がこちら!

Moldiv_1401942867268.jpg

非常にスマートになりました!
心配していたハイフラもなし。
車検はぎりぎり通りそうなサイズ・・・だと思います。
ただ、上記でも言ったようにつくりが非常にちゃちいので
振動でぶっこわれないか不安でございます。

でもまぁ安かったし、かっこよくなったし、良しとしよう
希望どおりのルックスになったのでよかったです。

次はインナーフェンダー取り付けたいな・・・
でもフロントウィンカーも小さくしたい。
でもでもスプロケチェーンも変えたいし・・・
その前にタイヤか・・・

やりたいことが次々出てきて困りますね。
さぁ、楽しくなってきたぞ!


△page top

« 自己満足?~ファイアーさんブレーキ強化計画~  |  快適計画~ファイアーさんにトラクションパッド装着~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/132-6feb5cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

