自己満足~ファイアーさんフェンダーぶったぎり編~

category フェンダー関連
ブログを書く際、大体のカテゴリわけを行って記事を書いています。
ツーリングは「ファイアーさんといく!!」、快適化は「快適計画」みたいにね
今回は快適化でもなく、整備記録でもない内容なので、新カテゴリ「自己満足」を作りました。

まぁ何がしたいかっていうと、見た目とか変な機能とか
そんなことをやったら書くような記事になってます。

その記念すべき自己満足一回目の記事はリアフェンダーカット!!
いきなり小僧みたいな内容。大丈夫なのか、ファイアーストーム?!

ぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


さて、なぜフェンダーカットなのかというと
929RRに乗っている弟が就職し、お給料をもらうようになってから
いろいろなパーツを購入し始めたからなのです。
本当、いろいろ買ってるんですよ。もうちょっと使い方を考えろよ!ぷんぷん!!

・・・・うらやましいです。はい。

こっちはあまりお金を使えないので、ビンボーカスタムしかできないのです。
お金を使わずして、理想のビジュアルにしたいのです。

その第一歩としておしりまわりのスッキリ化。
それゆえのフェンダーカットなのです。

と、いうことで作業なんですが、特に何もしていません。

DSC_2259.jpg


ざっくり切るラインをきめて、ぶったぎって終了です。

DSC_2260.jpg

いちおう横は、元々のラインにしました。失敗したけど。

比較

Moldiv_1400317287233.jpg

結構すっきりするもんですね。

とりあえず切っちゃったんで、後戻りはできません。
インナーフェンダーは買わないと!!!だれか買って!!!!
あとは馬鹿でかいウィンカーとどうにかしたいですね。
どうしようかな・・・・


そうそう、調子の悪かったファイアーさんですが、とりあえずは復活しました。
Fフォークはインナーの磨きで、電装系はバッテリー⇔レギュ間で電圧低下が見られたので
バイパスで対応しています。
ひとまずこれでツーリングには行ける・・・・


と、思ったのですが、リアタイアがパンクしてしまいました。
パンク修理はしたのですが、やっぱり高速とか走れないよね?
交換しないとなぁ。どのタイヤにしよう。
あぁ、お金が飛んでいく・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment