09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

山中湖への道 

7月17、18日の二日間、専門学校時代の同級生カズさんと山中湖へ行ってきました。
まちにまった一泊ツーリングでしたが、参加予定だったあこさんは仕事のため不参加。。。
残念ですが、二人で楽しんできたよ!ってことでカキカキ

前日
仕事が22:30に終わった後、実家に帰りました。帰宅してから気づいたんだけどヘッドライトバルブが切れてた・・・
転倒するだけで切れる可能性もあるみたいなので、こけたのが原因かな?
交換は明日やるとしてその日は就寝です。

7月17日
朝7時に起床し、ウィンカーを交換。
9時にうち近くのファミマ集合だったのですが、8:30に到着の連絡が・・・
ハエーヨ!
荷物をまとめて自分は時間ぴったり?ファミマに到着。
ヘッドライトバルブを購入するためにちぇささん作のダイアモンドシティへ
買ったら駐車場で交換。うむ、復活。
さーて、まずは奥多摩を目指すよ!
いつものように新青梅街道を西へ行き、411へ合流。
あっというまにドラム缶橋に到着です。ここで小休憩。

SN3F0103.jpg SN3F0104.jpg

SN3F0105.jpg SN3F0106.jpg


荷物をたくさん積んでる+ビビリミッターなのでかなり運転疲れました。
だめだ、、、怖い、、、、

一服を済ましたら今度は大菩薩街道を走ります!

ここがまた一段と怖かった・・・後ろからSS煽ってくるし、かずさん飛ばすし
一回こけそうになったわ・・・びびり杉もよくなしね!!
でも、とても良い道でした!これだからバイクはやめられないね!

恐怖の大菩薩街道を下り、ローソンで休憩です。
タイヤがどれぐらい剥けたか確認してみると。

SN3F0108.jpg


おーアマリングゼロだ!あんなに荒い運転してたのにこの剥け具合
下手でも向ける大菩薩街道ですな!

ローソンをでたら今度は139号御坂道を走ります。
バイパスだからみんな飛ばす飛ばす・・・横風がすごくこわかった・・・
そんなバイパスの途中でお昼ご飯を食べました。

ほうとう 不動 によりました!

SN3F0111.jpg

ほうとう 1050円

SN3F0110.jpg


馬刺し 1050円

です。
なかなかおいしいほうとうでしたよ!でもマップル一押しのいなりを食べるの忘れた!
なんだか毎回こういうミスしてるね!ばかだね!

おなかもいっぱいになったので、ゴールを目指します。
富士急の横を通って山中湖に到着!

SN3F0126.jpg


うおおおおおおおついに来たぞ 山 中 湖!
なんてすばらしい天気なんだ!
富士山はくもかぶってたけどね・・・

とりあえず宿泊予定の湖山荘にチェックイン
こんなところにとまりました。

SN3F0112.jpg


うーん空気がうまい。たばこがうまい。

到着した時点で結構良い時間だったので晩御飯を作ります。
暗くて写真は無いんですけど、ただひたすら肉を焼いてました。
うめええどんな安い肉でも外でためるとうめえええ

たらふく食べました。食いすぎて腹が^q^

あとはシャワー浴びて、就寝前にモンハンです。
まぁ虫が襲撃してきてそれどころじゃなかったので速攻で寝ました^q^q^q^q^q
お休みなさい。



7月18日 2日目

朝6時ぐらいにおきたと思います。

SN3F0114.jpg


なんて気持ちのいい朝だ・・・
まぁ正直かーなーり眠いんですが、深呼吸をしてタバコをすって目を覚まします。
んで朝ごはんをつくるよ!
っていってもお湯を沸かすだけですがね!


ボワッ!
SN3F0115.jpg

相変わらず火おこしはプロだぜ・・・ふふふ

圧倒的な火力(笑)で水も一瞬にして沸騰
カップにお湯をそそいで

SN3F0116.jpg


いっただきまーす!ほかのじゃや~よ♪
やっぱり外で食うものはなんでもうめぇ!

朝ごはんもすんだのでチェックアウトの準備をしましょう。
バイクに荷物を積み積み。。。

SN3F0117.jpg SN3F0119.jpg


木漏れ日を浴びるゼルとブル・・・す・・・素敵だ・・・
結構はやめの行動だったんですが、出たのが9時過ぎ?遅かったな・・・
まぁとりあえずつりをするためにボートを借ります。
場所は「なぎさ」というお店です。ふっとジェットという足こぎタイプを
レンタルしました。

SN3F0120.jpg SN3F0121.jpg


お魚は釣れなかったけど、すごく気持ちがよかったです。
というかカズさんがソッコーでワームなくしててワロタ
1時間?2時間?ぐらいつりをして終了です。
帰るときにオーナーがアイスクリームご馳走してくれました。

SN3F0122.jpg


ブルーベリーとバニラのミックスです!
山梨なのに北海道クリームとはこれいかに。
贅沢いっちゃだめだね!めちゃくちゃうまかったし!
なぎさのおばちゃんありがとう!

時間もお昼が近かったのでかえる準備をしました。
お土産は定番の信玄餅と信玄桃。ふたつともおいしかった。
お昼ごはんは近くのデニーズ?ジョナサン?とりあえずファミレスです。

SN3F0124.jpg SN3F0125.jpg


ファミレスだけど、なんだか特別な感じがしておいしかったです。

よーしおなかもいっぱいになったし、書くの疲れてきたしかえるぞー!

帰りはただひたすら道志道を東へ走ります。
道がほぼまっすぐなので大菩薩峠よりらくちんでした。
っていってもそこそこカーブがあるから怖いんだけどね・・・本気組いるし。
あと、途中で事故ってました。
右のブラインドカーブ、おそらくセンターはみだして対向車にどっかんだろうね。
あこさんの情報だとライダーさんはなくなったらしい・・・命を大切にね。。。
そんなこんなで帰りはあっという間に到着です。

ゴール!

SN3F0127.jpg SN3F0128.jpg



今回参加できなかったあこさんちです。
ちくしょう!嫌がらせしてやろうと思ったのに!w

**********

そんなこんなではじめての一泊ツーリングは終わりです。
MrMAXの交差点で同行者のかずさんとライダーらしい別れをし、そのまま帰宅しました。

やっぱりバイクは楽しい、でもできれば今後は荷物は積みたくないなw

そんなこんなのツーリングでした!以上です!
またいこうね!

最後にセクシーショットだよ

SN3F0129.jpg

寝返りが・・・いたいorz


まとめ

走行距離 300kmぐらい

走行ルート
MAP.jpg



△page top

« メンテナンス~シートの締まり改善~  |  メンテナンス~右ウィンカーとヘッドライトバルブ~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/13-c955f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

