07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!!~三峰神社ツーリング~ 

ども、ゆっけです。

少し前ですが、三峰神社へツーリングへ行ってきました。
関東では有名なパワースポットなんですね。
近くまで行くことはあっても、神社へ行くことはありませんでした。
心身ともに元気になるため、パワーをもらえたらいいな・・・!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



行った日は確か3月30日。
山はまだ寒く、雪が残っておりました。

んでこの日、前々から気になっていたバイク弁当 大滝食堂さんがしばらく
平日営業をやめるという日でしたので、神社へ行く前によってきました。

DSCN1579.jpg

ででーん。平日にもかかわらずお客さんがいました。

DSCN1576.jpg

案内された席はこちら。KAWASAKIか・・・

DSCN1577.jpg

こちらの売りはZ2?のタンクを模したお弁当箱。
箱はお持ち帰りできます。

DSCN1578.jpg

ふたを開けるとおいしそうなとんかつが。
あじは味噌とおろしポン酢。量はノーマルからボアアップ・・・みたいなかんじで
増えていきます。
おいしかったよ!!

おなかいっぱいになったら神社へ向かいます。
その道中、道がすっかりかわっててびっくり!

DSCN1580_20140515222706d6c.jpg

二瀬ダムへ向かう道なのですが、あの変なトンネルがなくなっていました。
走りにくい場所だなぁとはおもっていましたが、なくなってみるとさびしいですね。

そんなこんなで三峰神社の駐車場に到着

DSCN1598.jpg

いやぁ・・・景色がいいなぁ・・・(ファイアーストームを見つめながら)
2世代ぐらい前のデザインですが、とても美しいと思います。

DSCN1602_20140515222709bec.jpg

近くにいた忍者君との比較。
かくかくもいいけど、まるっこくていい!!

撮影会を終えたら神社へ向けて10分ほど歩きます。

DSCN1608.jpg

三峰神社ー!
僕が見た写真だと鳥居にわっかがついていたのですが、この日はついていませんでした

DSCN1610.jpg

ご神木からパワーをもらいます。立派な木だ・・・

DSCN1611.jpg

龍がでたぞー!!!

DSCN1614.jpg

町が見えます。秩父?小鹿野?

よくわからないですが、とてもゴッドなパワーをもらうことができたような気がします。
元気になれたかな?

そんな感じのツーリングでした。
今回タンデムで行ったのですが、やっぱり峠は疲れちゃいますね・・・
おしりが滑って股関節と腕がへとへと。パッド追加しようかな。

さて、毎年恒例の羊山公園の芝桜!今年はみれるかな・・・?







DSCN1628.jpg


来年がんばりましょう。

△page top

« 自己満足~ファイアーさんフェンダーぶったぎり編~  |  ファイアーさんといく!!~ばくおん×警視庁イベント!~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/129-1abe303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

