07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!!~ばくおん×警視庁イベント!~ 

おひさしぶりです。ゆっけです。
最近は遠出もせず近場をブラブラ。
町田リス園に行ってリスと戯れたりしていました。

今回は奥多摩・大麦代(おおむぎだいだと思ってた)駐車場で行われた
「二輪車交通安全5.4奥多摩合同キャンペーン」というイベントに参加してきたよ。

早速かきかき。

※ばくおんとは、女子校生がバイクにのっておっさん向けのバイクあるあるを語る
 萌え漫画です。


ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん!! 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2013/12/20)
おりもと みまな

商品詳細を見る


ひじりちゃんかわいい。


さて、実は夜勤真っ最中のゆっけ。
お仕事が終わっておうちにつくのが8時30分ごろ。奥多摩まで1時間30分。
大麦代駐車場到着はイベント開始ぴったりの10時。
眠い目を擦りながらの強行参加ですが、配布されるマグネットが欲しかったのでがんばりました。
収集欲がツーリングの源になることもあるのだよ。

実際にお仕事が終わって、おうちについたのが9時
もうすでに大きなタイムロス。急いで準備をして出発したのですが…


なんでこんなに混んでるの???!!!
(画像なし)


シフト勤務の私、世の中が黄金週間だということをすっかり忘れていました。
普段は走っているのが平日なのでスイスイ行けるのですが、御岳駅周辺や奥多摩の町付近の渋滞がすごいすごい
マスツーしている人もいるのでうまくすり抜けもできず。結局現地についたのが11時。
イベントも半分終わってしまっているじゃぁないか!!

…でもまぁ、目的のマグネットが手に入ったので大きな問題ではない^q^


DSC_2202.jpg

っていうか人大杉んよ~…もじゃの表情が群衆を率いて悦に浸っているように見えてなんか笑えます。
ばくおんファンなのか、普段は文句いっちゃうけど実は警察好きなツンデレか
はたまたホワイトベースファンか(アパレル着てる人がかなりいました)
かなりの人数でした。プレゼント抽選権が970番台だったので、1000人近く来てたのかな?
※ちなみに抽選ははずれました

小さいイベントで、見ものの白バイデモンストレーションも終わっていたので適当にブラブラ

DSC_2203.jpg

消防セローちゃん。重そう。

DSC_2205.jpg

8耐RC8ちゃん。おそらくモタサイに置いてあったものと同じ


DSC_2204.jpg

ルマンGSXRちゃん。スズキだから凛ちゃんが書いてあります。
凛ちゃん人気っぽいけど、スズキ好きの声がでかいだけだと思うの
かわいいのはやっぱりもじゃと聖ちゃんだと思うんだけど…どうですかね?

DSC_2206.jpg

こちらはTwitter友達AKIRAのCBR1000RR。「さん」を付けろよデコスケ野郎!!
この色、かなりお上品でした。SSとは思えない上品さ。
上品インコ。

DSC_2208.jpg

そしてこちらはわれらがファイアーストームさん
カッコイイね、ようやくシーズンが来たからたくさん走ろうね。

そんな感じでした。
正直マグネットがもらえれば内容はどうでもよかったです まる

やっぱりツーリングは気持ちいですね。
帰りは割とスイスイだったのですが、新緑が目に優しく
とてもリフレッシュできました。
今年もツーリング行こうっと。

※お知らせ※




ファイアーさんのエンジンがかからなくなりました

やる気を出した途端これだよ!!!

帰宅途中実家によって、出発しようとキーを回したらランプ系統が消灯

おそらく…ですが熱でレギュレータがやられて、バッテリー上がりを起こしたんじゃないのかな
と考えています。
そして追い打ちをかけるように右Fフォークのオイル漏れが再発。
かなりもれてるので、またインナーチューブの交換になりそうです。
中古交換だったのがよくなかったのかな…


先述したとおり夜勤中なの作業は何も出てきてないですが、
とっとと直してぱぱっとツーリングに行きたいです。
素直に治ってくれればいいな…

ではでは


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よかったら押して行ってください。
スポンサーサイト

△page top

« ファイアーさんといく!!~三峰神社ツーリング~  |  ファイアーさんといく!!~東京モーターサイクルショー2014~  »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/128-bc3b9a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

