09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!!~東京モーターサイクルショー2014~  

こんにちは、ゆっけです。

今回の記事は東京モーターサイクルショーでございます。
一年たつのは早いですねぇ。そういやファイアーストームにのってもう一年か・・・しじみ

と、いうことでかきかき

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

さて、今回もtwitter友達のタンジットさん、ツヴァイクさんとまわりました。
ただ、僕が仕事前だったのでかるーくまわっただけなんですけどね!

・・・
今回のモーターサイクルショーでは、漫画「ばくおん」のマグネットが配布されているということで
個人的にはそれ目当ての参戦でした。
配布しているのは警視庁。なくなってないといいなぁ・・・
なんて思いながら現場へ向かっていたのですが・・・

20140330215356.jpg

(^q^)<ぱしへろんたすwwwwwwwwwwww

思わぬプレゼントをいただいちゃいました・・・ぐぬぬ

そんなトラブルがありながらも現場へ到着。無事にばくおんマグネットを手に入れることができました。。。

さぁ、友人と合流して徘徊開始。写真メインです。


****************

DSCN1483.jpg

フルアーマータイガーエクスプローラーちゃん
泥よけがめがねみたいでかわいい



DSCN1498.jpg

デイトナ673 ACE CAFE LONDON仕様?
少し前に画像で見てかっこいいなぁと思っていた車体。
やっぱり実物もかっこいい。国内モデルはマフラーがあれだけど・・・w
ちなみに後ろにセクシーモデルさんがうつりこんでます。事故です


DSCN1503.jpg

KTM 125cc?
moto3規格の車体かな?
ちっちゃいですよね。コースで走ってるときもちっちゃくてかわいい


DSCN1514.jpg

ブレイクタイム
おっぱいおねーちゃん


DSCN1547.jpg

YAMAHA TRICITY
三輪バイク。Fフォークは正立が4本。
なんか変なかんじー


DSCN1543.jpg

DSCN1541.jpg

YZR-M1とYZF-R25
250ccは公道使用ででてほしいなー。
国内4大メーカー勢ぞろいしてほしいですね!


DSCN1539.jpg

20140329_130328 - コピー

FJR1300 かな?
最近白バイ仕様の画像をよくみますね。
斜め前からだとスマートなのですが、かなり幅があります。
こんなものを取り回すのか。大変だなぁ


DSCN1548.jpg

DSCN1549.jpg

MT-9
上がオプション装着車かな?
スクリーンつけるとイメージがストファイに近づきますね。


20140330205040.jpg

Z1000
カワサキか・・・
くやしいけどかっこよかったです。
でもでもでもでも、全部Ninjaにするのはちょっといただけないかな!!


DSCN1536.jpg


CB1300SB
ゼルビスのほうがいい


DSCN1538.jpg

くまモンキー
正直欲しいです。というか50ccのバイクが欲しい
カブかベンリィがほしい。


DSCN1529.jpg

VFR800
おもったより前傾姿勢だった。
でもかっこいいなぁ。前衛的なデザイン。


DSCN1519.jpg

DSCN1522.jpg

DSCN1525.jpg

NM4
注目のスクーター?
Fカウルの間にエネルギーをためてビームがうてそうなデザイン
やっぱりNCシリーズのエンジンなのかな
とがった見た目だけど、ライトはNC系統だよね。
一番した、赤丸の部分は収納BOXになっていて、シガソケがついていました。

20140330203708 - コピー

去年のRCVとM1
かっこいいね

そんな感じでした。

去年になーんかしょぼく感じたなぁ
仕事前だったからうろうろできなかったのもあるんだろうけど・・・ざんねん

まぁ何より残念だったのは、到着する前につかまっちゃったことなんですけどね・・・
みんは!交通ルールは守ろうね!!アイアンマンとの約束だよ!!

20140329_132835 - コピー


お わ り

△page top

« ファイアーさんといく!!~ばくおん×警視庁イベント!~  |  整備記録~VTR1000F バッテリー充電~ »

この記事に対するコメント

裏とれましたか?

URL | 通りすがりさん #-

2014/04/01 18:07 * 編集 *

な、なんの裏ですか(´д`|||)

URL | ゆっけ #-

2014/04/01 18:28 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/127-d90caee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

