07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雑記~ufotabelCafe 艦これコラボに行ってきた~ 

こんちゃ。ゆっけです。

さてさて、巷で話題のゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」ですが
相方が始めたのをきっかけに私も始めました。
クッキー焼くのが大好きな日本人には割とぴったり&キャラがかわいいというのもあり
二人ともどっぷりはまっております。
そんなこんなでイベントへ行ってみようという話になり、
ちょうどやっていたufotable Cafeの艦これコラボへ行ってきました。
バイク関係ないですけど、放置しすぎるのも嫌なので書くよ!!!


・・・一応移動はバイクでした!



ということで寒空の下ファイアーさんに乗り、中野に向かいます。
完全予約制なので並ぶ必要はありません。

DSCN2107.jpg


ちなみに入口はこんな感じ。

お客さんはぼちぼち。女性客のほうが多かったです。

店内に入ると艦これBGMがかかってます。
普段は外で耳にしない音楽なので、変な感じですw

メニューは少ないです。
メイン2品、ドリンク4品、デザート2品だかな?
それぞれおまけがついてきます。みんなおまけ目当てで来てる感じですね。

そして私たちが注文したのがこちら

3.jpg

赤城定食

1.jpg

夜戦のおとも

2.jpg

島風アイス

DSCN2110.jpg


ドリンク2種

メインの料理は結構しっかりしてておいしかったです。
まぁ、それでも高く感じちゃいましたがw
大戸屋な感じだったなぁ。

ごはんを食べたら店内の展示物を見学です。
撮影禁止なので写真はないですが、ufotabelスタッフの落書きやら
グッズの原画などが展示されていました。
そのなかでも目玉だったのが大型スクリーンに映し出されるオリジナルPV。
本当はちゃんと見たかったのですが、日差しが入り込みすぎてよく見えなかったです。
まぁ、なんかMAD作品なかんじだった気がする…

そんなこんなで艦これコラボカフェは終了です。
まだやってるので、興味のある人はぜひ。

次回はグッスマカフェの艦これコラボカフェの記事を書くと思います。
バイクブログじゃなくてごめんなさい。


ではでは。。。。
スポンサーサイト

△page top

« 雑記~艦これ×グッ鉄 甘味処 間宮に行ってきた~  |  ファイアーさんと行く!!~タイ料理とV型の集い~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/124-73ed1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

