07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんと行く!!~タイ料理とV型の集い~ 

こんにちは、お布団から出られません。ゆっけです。

寒い日が続きますね。
ツーリングにいこうにも山は凍結してそう。
海側に行くのも手ですが、山ツー大好きっことしては山がいい・・・
でもすべるの怖い・・・でもどこか走りに行きたい・・・・
そんなもやもやな日々をすごしていたのですが、Twitter友達のキクチさんから
ツーリング・・・というかお食事のお誘いが来ました。

ということで今回はレッドバロン系列のタイ料理やさん「ナムチャイ」でごはんを食べてきたよ!
前置きがナゲェ!!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ポチっと押しテェ!
さて、キクチさんといえば日光ツーのときに始めてお会いしたVFR乗りのモモノフ。
最寄のナムチャイが所沢だったのでわざわざ来てくださいました。
本当にありがとうございます。

参加者は僕、キクチさん、そして生けるゼルビス タンジットさんの3人でございます。

DSC_1852.jpg


サンクスに集合!V4!V2!V2!合計V8!マッスルカーかよ!


そんなV型だらけのメンバーでご飯を食べます。

DSCN2081.jpg


ナムチャイ!見た目にチカラが入ってるね!!

DSCN2082.jpg


さすがバロン系列。駐輪場にメット用ロッカーがありました。(無料)

DSC_1853.jpg


内装もこってる。店員さんの衣装もタイっぽい?

そしてお料理がこちら

DSCN2077.jpg


僕はガパオとライス(タイ米)を。二人はタイ風雑炊を頼んでました。
後は焼肉と春巻きとデザート!

味は・・・かなりおいしいほうだと思います。
ランチでタイ料理を食べているので間違いはない(キリッ

・・・とはいったものの、パクチーが苦手なので、ガパオ以外の料理のことは
よくわかりません。ゴメンナムチャイ
でもガパオはおいしいよ!!本当だよ!

さて、ご飯を食べて満腹になったら走ります。
キクチさんが北関東から来てくれているので、今回は軽く名栗湖までのツーリングです。

飯能市街地の渋滞に巻き込まれつつ、1時間30分ぐらいで名栗へ到着しました。

DSCN2087.jpg


ナグリグリー!

下見で一度きたので、今年二回目のナグリグリです。
相変わらず何もなくていい感じだね!!
路面凍結はありませんでした。

DSCN2086.jpg


はぁ・・・かっこいいなぁ・・・ファイアーストーム・・・

写真撮影と談笑を済ませたらキクチさんリクエストのバイク屋「ホワイトベース」へ行きました。
今日は久しぶりに二宮さんと会いました。小沢くんは居なかったなぁ。
それぞれがお土産をもっていったので、ホワイトベースステッカーをいただきました。
貼らないからたまる一方・・・何枚目だコリャ

と、そんなこんなで解散しましたとさ。
タイ料理をたらふく食べ、おいしいお土産もいただき、いろんなV型エンジンをじろじろ眺められるという
とても素敵なツーリングでした。
キクチさん、タンジットさん また行きましょう!今度は僕がおごり・・ま・・すよ!うん!!

では!!!今年最初のツーリング日記はおわり!!!
おつ!

△page top

« 雑記~ufotabelCafe 艦これコラボに行ってきた~  |  2014年 新年のご挨拶 »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/123-a6153789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

