05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

快適計画!!~ヨシムラサイクロン装着!!~ 

どうも、ゆっけです。

ついに手に入れました、ヨシムラサイクロン!(中古

ほしいな~ほしいな~なんていってたら、かなりのお安いお値段で入手!
うれしいったらありゃしない。
早速装着するよー!!

DSC_0114.jpg

ヨシ・・・ムラ・・・?




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


さて、中古で買ったヨシムラスリップオンですが開封してみてびっくり


1383546193251.jpg

おそらくフルセットなんじゃないでしょうか。
説明書とJMCAの証明書、ヨシムラステッカーまでついています。
こりゃうれしいね!!

さて、早速取り付け。
スリップオンなので説明書どおりにやれば簡単です。

が、ベンチュラのキャリアをつけている人は説明書どおりにはいきません!
ヨシムラサイクロンはアップマフラー用のステップがついています。
こいつがキャリアに干渉して取り付けができないのです。

ということで、私は力技で解決?しました

DSC_0027.jpg

手前に引っ張ってステップの外側にキャリアベースを止めます。(本来は下に止める)
かなり無理やりです。
でもまぁ、500km走行現在、キャリア部分の取り外しやボックスの使用、
長距離のタンデムなど、いままでと同じように使ってもおかしくなってないので
大丈夫なのではないでしょうか!!!???
まぁここは自己責任ということで・・・

あぁあと、マフラーガスケットが入りませんでした。
今回も結局液体ガスケットをぬりました。

そうこうしているうちに装着完了!

DSC_0018.jpg

かっこいー!

DSC_0029.jpg

ヨシムラロゴも輝いております。

音はかなり大きくなりました・・・ガルルルルーという凶暴なサウンド。
そしてアクセルオフ時はぱんぱんぱん!というアフターファイアー。
んぐぐぐ、かっこいいけど近所迷惑だ・・・

が、ノッキングしてしまい使い物にならなかった1500回転が
スムーズに回るようになりました。
ジェトルなサウンドと引き換えに乗りやすくなったよ!!

セッティングについては、調整したほうがいいみたいです。
クーランとをお漏らししたときについでに見てもらったのですが
排ガスが濃くなっていたそうです。


・・・・

ということで、念願のヨシムラサイクロンを装着してしまいました。
初めは変えるつもりありませんでしたが、乗っていると欲が出てしまいますねw
音は大きいですが、かっこいいので満足しております。
最後に動画おいておきますね。
音質は悪いですが、参考になれば幸いです。
ではでは!!







△page top

« 2014年 新年のご挨拶  |  快適計画!!~ファイアーさんのスクリーン交換~ »

この記事に対するコメント

おおすげぇ!!

ちゃんとよしむぅ~らぁ~ってやりました?!ww

URL | junki #-

2013/12/19 20:01 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/121-7a80b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

