05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!~夏休みin日光キャンプ~ 

ども、ゆっけです。

今年は夏休みらしい夏休みが取れたので、どばっと予定を入れました。
といっても、一泊ツー2本だけですが・・・

で、その一本目が家族との日光キャンプ
家族はクルマですが、僕だけバイクで別日合流です。
日光は小学校の修学旅行ぶりだよ!!フンフン!

押してくれるとうれしいな・・・
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


さて、朝から便秘による腹痛に悩まされながらも出発です。

ルートは中央→首都高→北関東道で行きました。
山手トンネルってのを始めて通ったんですが、うわさどおり暑い暑い。
走っているのにTEMPメーターが下がらなかったです。

そんなこんなでいろは坂入り口に到着

s_DSCN1190.jpg

ファイアーさんがお漏らししてるわけじゃないよ。

s_DSCN1191.jpg

ところどころで工事をしていました。
まぁ登りは2車線なので、あまり問題ないですが。

いろは坂、一往復ではやる気が出てきたあたりで終ってしまいました。
走りこめば面白そう!

いろは坂を越えると、中禅寺湖へ到着です。
菖蒲ヶ浜キャンプ場というところにお世話にまりました。

s_DSCN1195.jpg

久しぶりのでっかいテント!

今回の目的は釣りなので、湯の湖で釣りもしたよ。
結局つれなかったけどね。

後、雨の中twitterのお友達がわざわざ会いに来てくれました。
その上、「朝日屋 きんとんまんじゅう」というお土産でいただいてしまいました。
これががおいしくておいしくて・・・家族にほとんど奪われ、
あっという間になくなってしまいました。今度かってみようと思います。
お互いのバイクをほめあい、バイク最高!というお話で盛り上がり、あっという間の一時間
やっぱりバイク仲間はいいもんだなぁ。VFR超かっこよかった!!
写真とり忘れたのが痛かったな・・・

いろいろ楽しい気分ですごせていたのですが
夜から突然雨が降り出し、テント内に雨漏り発生。
ブルーシートで何とかカバーできましたが、なかなか困った夜でした。

そして朝

s_DSCN1210.jpg

雲が晴れず、今にも振り出しそうなお天気。
朝ごはんを食べ終わるころには雨が降ってきてしまい、そそくさと退散退散。

雨にぬれながらバイクの元へ行くと・・・

s_DSCN1213.jpg

し、鹿!!!

日光は鹿が多く道中も何匹も見かけていましたが、まさかこんな近距離に・・・
ファイアーさんと鹿さんの夢の競演だね!!!!実際怖いよ!!!どっかいって!!

そんな鹿さんと牽制しあい、何とかバイクに乗り帰路に着きました。
宇都宮ジャンクションを過ぎることには天気も良くなり快適な帰り道となりました。


PAP_0102.jpg

↑知らないうちに家族が盗撮していました。シャツが出ていてだらしない




今回のキャンプツーの楽しみであった「釣った魚の塩焼き」と「きれいな星空」
どちらも達成できずにもやもやしたキャンプとなってしまいましたが
やっぱり家族でこういうのもいいなーと実感しました。
来年もいけたらいいな。

ではでは
スポンサーサイト

△page top

« ファイアーさんといく!~夏休みin河口湖一泊タンデムツー~  |  memo~ファイアーさんの気になる症状~ »

この記事に対するコメント

日光イイトコよねえー。
きんとんまんじゅうはたしかにうまい!

URL | えいみーさん #OztGRPg6

2013/08/19 00:18 * 編集 *

>えいみーさん

きんとん饅頭しってるんすか!おいしくてびっくりしちゃいました。
日光良かったですよ~この季節なのに寒いくらいだし、人少ないしw
これでサカナが釣れていれば万々歳だったんだけどな~

URL | ゆっけ #-

2013/08/20 00:57 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/114-a0affd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

