05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

足の怪我の経過報告 

お久しぶりです。ゆっけです。
膝をけがしてから早2週間。
ブログ放置しておくのもなんなので、経過報告だけしてみます。

2週間ほど様子見しておりましたが、徐々に痛みはひいたものの
ひねったり、完全に伸ばしたり、完全に曲げたするとと痛みが出ていたため
MRIの予約を取りに行ってきました。
診察時に再びレントゲンを撮ったのですが、前回指摘された影は
「あまり問題じゃない」と一蹴されてしまいました。
ひとまずMRIの予約が2週間後なので、まだまだ松葉づえ生活は続くみたいです…
一応なくても歩けるようにはなったんだけどね!

と、いうことで放置され、ほこりまみれになっていたファイアーさんを洗車しました。

NCM_0599.jpg

ワックスも塗ったし、これでしばらく放置できるね←

そんな感じです。早く全快してバイクにのりたいぜ!!!
ではでは

△page top

« けがの経過報告 その2  |  SL探検隊!~秘密の場所でトライルごっこ~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/108-82925b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

