05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ファイアーさんといく!~モタサイ下見~ 

ども、ゆっけです。
3/22~24にビッグサイトで東京モーターサイクルショーが開催されます。
ツイッター友達にお誘いをもらいましたので、23日に参加しよう!と思います。

ということで当日迷子にならないように道の下見に行ってきました。
ルートは20号~第一京浜~レインボーブリッジ~ダイバーシティのルートです。

日記というよりは自分用のメモということで・・・

出発時間は10時ごろ。
スマホナビを装着し、彼女を後ろに乗せて出発。

20号に合流。吉祥寺通りを過ぎるまでは割と快適。
それ以降は環7、8渋滞が発生。なかなか前に進めない…
冷却ファンが大回転!!
渋滞を抜けた後も、進みにくい…新宿~四谷は少し車が多かったかも。

それいこうは特に問題なし。

レインボーブリッジは風が強い。
当日は南風が強く、吹き飛ばされそうになった。
ダイバーシティの駐車場はどこにあるのかわからない。
結局ビーナスフォートに止めた。

ということで

0000_Factory_Effex_Universal_HRC_Wing_Decal_--.jpg

ビーナスフォートに到着。大体2時間かかった。

s_NCM_0537.jpg

あとは徒歩でダイバーシティへ…

s_NCM_0539.jpg

お昼ごはんはフードコート内で。

s_NCM_0540.jpg

Calbee+があったので、ポテリコを食べました。
東京駅のはいつも混んでて入る気なかったのですが、平日のせいもあってか
待たずして食べることができました。
おいしかったよ!

ということで以上です。

これで当日は迷わずに行ける・・・と思う。
もし23日のモタサイでゆっけを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
わからないと思うけど!!!


ではでは

△page top

« ファイアーさんといく!!~東京モーターサイクルショー2013~  |  ファイアーさんといく!!~秩父タンデムツーリングテスト~ »

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/101-e70ce0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

