05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

波乗りXELVIS!! 

お久しぶりです。ゆっけでございます。
最近お仕事続きでxelvisに乗っていませんでした。。
ということで、今日は久しぶりにゼル君に乗ることに。
どこかにツーリング!というわけではなく、ちょっとそこまでって感じね。

7月17・18日に山中湖へお泊りツーリングしにいくので、
家から30分ぐらいのライコランドでバイク用品探し~
とりあえず、タイヤとプラグとエアクリだねー
BT45は12000ぐらいで売ってるのを見つけて一安心。
まぁプラグはどこでもあるからスルー
エアクリーナエレメントですが、VTR250用のエアクリが3400円ぐらいで売っていました。
これを使っている方もいるようなので、購入購入。

まぁ購入するのはお給料日あとなんだけどね><

そのあとは大型ショッピングセンターでうろうろですー
久し振りに来るけど、店舗が新しくなっていたりして楽しかったですよ!
3時間ぐらい中を回ってあとは帰宅。
雨降ってなければいいなーなんて思いながら外へ出ました。


大 雨

超がつくほどの雨で、愕然。。。。
でもヘルメットが外なのおおおおお頭びちゃびちゃいやああ
必死にメットを救出しようとしましたが、バイクカバーで応急処置をするのがやっと・・・
結局、メットも僕もシャワーを浴びたようにびしょぬれになってしまいました・・・

雨も勢いが収まらず、駐車場ではところどころが水没し始める
車が水没しかけたのでしょう
「どこどこのお車の持ち主様。至急お戻りください。」なんてアナウンスも><
マンホールが外れてそこにタイヤがはまっていざこざになっているところもありました。。
そんなこんなで一時間ほど屋内で時間つぶすと、ようやく雨がやみました
いまを逃したら次は無いと思い、いそいで出発。

あれ?

ここって川だっけ?

もうすごいのなんのって!停車中なんて靴全部埋まるし、
ひどい時にはゼル君のFタイヤの半分ぐらいの深さがあり、びしゃびしゃ
濡れていやだなを通り越して波乗りひゃっほい!!!状態でした。

悪戦苦闘をしながら一応帰宅。
天然の洗車を受けたのでからぶきです。
うん、ピカピカ!!!結果おーらい!

心配なのは変な所に水が入っていない事ですけど、30分ぐらい走れたんで大丈夫かな?
というか入っていない事をいのる・・・

そんな久々乗車の一日でした。おもしろい経験をした!!

ゼル君はお疲れ!君とならどこまでいける気がするよ!!
以上おわりになります!じゃあぬうー


びしょぬれ


△page top

« メンテナンスと悲劇~タイヤとエアクリ~  |  一之瀬高原への道 »

この記事に対するコメント

どうもこんにちわ。
私のブログが、すでにリンクに入っているようで、驚きです。
とりあえず、楽しそうですね。
雨には気をつけて^^

URL | s #-

2010/07/06 22:43 * 編集 *

こんにちは!あこさんのところから見つけてこっそりはっちゃいました><
何か問題あるようでしたらいってください><消します!
とりあえず、楽しいですよ!雨バイクなんでいろいろ経験できて!

URL | ゆっけ #-

2010/07/07 03:23 * 編集 *

そうかぁ、なるほどお!
って、なんだ、洪水になったのかと思った。

では、私もリンクはりますね^^

URL | s #-

2010/07/07 22:31 * 編集 *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://chobisuzu.blog28.fc2.com/tb.php/10-84f182cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

