03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ダニ・ペドロサ ヘレス参戦見送り・・・ 

ダニが手術をしてから2週間?3週間?結構たちました。
そろそろ復帰かな?と思っていたのですが、ダニがブログを書きました。

ダニ・ペドロサのブログ:まだ準備ができていない

"私はヘレスになりませんように、私はあなたたちに書いて、あなたに良いニュースを与えたいと思ったが、残念ながら私はできません。昨日、私は私の腕をチェックするSUPERMOTARD自転車に乗ることを試みました。最初はそれがOKと感じていても、私の前腕に乗った後も100%を感じませんでした。
私は週末によってレース全体をすれば、それははるかに悪くなりますことを知っている、と私はしたい最後のことは、もう一つの大きな問題を作成することです。だから、作るために非常に難しい決断でしたが、私は最高のは、しばらく長く待っリハビリテーションと先に行くと戻ってル·マンであることがあると思います。"

ためしにモタード乗ったけどまだ完全じゃないから大事をとってリハビリを続けるよ。
ルマンまでに復帰出れるようにがんばる!

ってことですかね?
強いダニに戻ってきてほしいので、もう少し我慢ですね。

青山さんも早くなってきているので、ヘレス走ったらどうなるかな・・・
なんて思っていたので、これはこれでうれしいかも。
いや、うれしいというか、なんていうんでしょうね。

とにかく、完全体ダニペドロサになってもどってきてほしいです!
もどってこ~いよ~!!

11191427_1627545247463715_998359464_n.jpg

眠っているCBRを洗車しました。
ホイールに色がついていると汚れが目立って大変だ・・・

ぽちっとおなしゃす!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

