11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2014年 総括 

2014年が終わってしまう!
今年は「健康」を第一にすごした気がします。
何のためかって?バイクに乗る為だよ!!!

ということで今年一年、なにをしたかまとめてみよー。

いったところ

・狭山湖林道 1回 ・
・秩父      2回・・
・奥多摩     2回・・
・名栗      1回・
・小川町     1回・
・都会      3回・・・
・もてぎ     1回・
・筑波      1回・

カスタム

・STOMPGRIPトラクションパッド装着
・リアフェンダーぶったぎり
・Puig製?インナーフェンダー装着
・ヤフオク貼り付けウィインカーF&R装着
・セミフルパワー化(吸気系逆車化)
・brembo16*18ラジアルポンプマスター装着
・CBR929RR Fブレーキキャリパー装着
・ステッカー/リザーブタンク用リストバンド(笑)


ツーリングすくな!!上半期は体調が戻らなくて全然バイク乗れませんでした。
SL230には一回しか乗ってないじゃないか・・・リアサス直さなきゃ乗らないわな・・・
下半期は絶好調!だけども熱に弱くなってしまったので夏場のツーリングにはいきませんでした。
カウントはほとんど秋冬なんじゃないかな?秋からが本番(キリッ
ブログに書いてある物しかカウントしてないので、もうちょっと乗ってると思うよ!

カスタムはゼルビスの時とは違って、SSらしいいじり方をしている思います。
大したことはやっていないし、峠やサーキットを責めることはないのですが
乗っているバイクがSSだと、そういう方向にいじるようになるんでしょうね。
次は何をしようか、昔の雑誌を読み漁って考え中ですw

そしてなにより、今年はレースな一年だったなと思っています。
motoGP観戦は去年もやりましたが、自分のバイクでサーキットを走るという
一つの目標を達成することができたのです。
しかも、超楽しいです。また走行会に参加するので、今からウキウキワクワクしています。
そのうち小さいバイクでサーキットへ・・・なんてこともあるのだろうかw

そんなこんなの2014年でした。

2015年はいろんなものが変化する一年になると思います。
忙しくなるかもですが、なるべくバイクに乗れるよう
そしてなにより無事故無違反健康第一でやっていきたいと思います。

それでは、お友達の皆様、ブログに立ち寄っていただいた皆様。
今年一年、どうもありがとうございました。

来年も当ブログをよろしくお願いします。

では!よいお年を!!!

今年最後の一押し、ぽちっとオナシャスイ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

△page top

