06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

雑記~8耐など~ 

ども、ゆっけです。
ライダーのお祭り、鈴鹿8時間耐久レースが終わりましたね。
僕も見に行きましたよ!!

1374992421768.jpg

青山ウェルカムプラザへ!!

はい、今年も仕事でいけませんでした。
仕事終わりにウェルカムプラザへ行くのが精いっぱいだったよ…

ちなみに僕がついたときにちょうどシュワンツが走っていたらしく
パッシングが行われるたびに歓声と拍手が沸き起こっていました。
おじいちゃんだけど、腕は落ちてないんですね。かっこいいーなー

ついでに8耐マシンが展示されていたのでじろじろ見てきたよ。
と、いってもCBR-RRWとRC45はステージ横に置いてあったのでじろじろは無理でしたが…


でもでも超つおいV-twin、VTR1000SPWは入口に置いてあったのでじろじろしてきた!

1374994546780.jpg

1374994536101.jpg

1374994543411.jpg

ほとんどエンジンは見えなかったですが、大好きなVtwinを積んでいるというだけで
ニヤニヤしてしまいました。
かっこいいー!!!

8耐のほうは応援していた地元?チームのHARC-PROが優勝し
とても満足できました。やっぱり8耐はおもしろい!!!


あ、そういえば相方が無事に普通2輪免許を取得しました。
そして

1375162595163.jpg

公道デビュー!

バイクはSL君ですが、無事に公道デビューすることが出来ました。
安全第一で、二人でツーリングなんか行けたらいいなぁ

ちなみにバイクは200DUKEが欲しいみたいです。
早く買うんだ!わしが乗りたい!!!

といったところで、今回は以上です。

ばいにゅ~

△page top

